この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(200ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,991 - 2,000件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続き

    お互い両思いなのに、言葉足らずでなかなかうまくいかない。男がもっとはっきり言葉にして欲しい。ヒロインが純粋すぎるだけに、ちょっとかわいそう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    今のところ、とってもピュアなお話です。行き違いも歯がゆいですが、お互い大事にしてるということをもっと伝えたらいいのに!早く続きがよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    婚約関係のでゆえの

    政略婚と思いきや、両思いな二人。
    でも、彼女は自分の一方的な思いで婚約したと思いこんでいるゆえの、こじらせ方が可愛くて、いじらしい✨
    だから、彼が彼女に対して余裕なところが見てて安心する💕続きが楽しみです😉

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    お互い思い合っていながらすれ違いの連続にじれったさを感じますが、課金して読み続けています。
    ようやく誤解が溶け先に進みそうな所まで来たのでもう少し様子を見てみます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読む価値あり

    課金した作品の中で一番好きな作品です。主人公がとてもかわいいです。最新話まで読みましたが、ちょうど良いところなので続きが早く読みたいです‼︎このままハッピーエンドになりそうなので楽しみしかないです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    焦ったい

    社長令嬢のしのさんの恋。父親である社長に好きになった人との婚約をお願いしたうえでの婚約者だけに、素直に甘えられないとか、気を使ったちゃう感じが、ムズムズしちゃう。両思いなんだろうになぁ、すれ違いや思い込みが早く解消されます様に。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!

    作者さん買いです!

    絵がとても好きで女の子のふわふわして可愛い感じがとても好みです!

    今すごくいいところなので続きがとても楽しみです、、お互い好き合っての婚約だったことに気づいて欲しい、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料連載分のみ読みましたが、橘さんはヤハリ社長からの指示なんですかね…気になって課金しそうになりますが(笑)
    紫乃ちゃんが社長令嬢といい感じじゃないのがイーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で女の子も男子も色っぽいです!
    イケメンに君のエッチなシーンは超萌え。
    ストーリーもいい感じで勘違いしてる2人の行方が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女性なら誰でも共感できる!

    ヒロインが美人で性格良くて育ちも良くてと非の打ち所のない素敵女子なのに自分に自信が持てず、ヒーローの方も素直な愛情表現をしていそうで肝心な所で相手を不安にさせてしまうことが玉に瑕。そんな二人のすれ違いや、良い子ぶりッ子なあて馬モブ女子の登場でややこしくなっていく展開に目が離せません!
    とにかく読んで損なし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー