この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(196ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,951 - 1,960件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    政略結婚の婚約が四年って長いなぁと思ったのは私だけでしょうか。しゃちと橘さんの会話も気になるし一体この関係は何なのだろう

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒーローと悪役令嬢?カップル!

    お互い好きなのにすれ違いまくってる主人公と婚約者。実際ならヒロインであろうお隣さん視点も面白い!そりゃあ、好きになっちゃうし、既望を見いだしちゃうよね!そう思いながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    お互い両思いなのにすれ違う2人だけど、今までの見てきたものと違い、社長令嬢であり婚約者であり、なのに主人公!!
    面白いです!!
    続き楽しみにしてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社長令嬢とイケメンエリート社員の婚約者とのお話。政略結婚なんかな?と思いきやあれ?なんか違う?それも気になる所です。社長令嬢の紫乃は自分の立場も空気もまわりも分かっているとっても謙虚な女性でとても応援したくなります。何年もプラトニックだった関係が紫乃がアプローチかけた所はとても可愛らしいです。勘違いやすれ違いが多くとても胸が苦しいです。早く皆に祝福される二人を見たいです!
    まだまだ読み始めたばかりですがこの先の二人の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者さんが好きで読みました。おもしろいです。本当に面倒な婚約者です。早く心から好き好きいちゃいちゃしてほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    絵がとっても好みで、ついつい課金してしまいました!橘さんが、ヒロインを溺愛しているのが、とても良いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、レビューを見てみると、実は橘さんはしののことが好きっていうことで、なんか安心しました。抱くつもりなかったというのは、抱いてしまうと、歯止めが効かなくなるからなのかなぁと言う風に解釈しましたが、どうなんでしょう?
    早くお互いに気持ちを伝えればいいのに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キャラの視点の使い方が上手!

    主人公からの視点だけでなくそれぞれの視点、特に2番目にライバル(?)ヒロインの視点を持ってくる辺りがとても上手くて、もどかしい思いでもあるけど、これからの展開がワクワクします!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もどかしい!

    お互いに大好きなのに!!!
    ちゃんと伝えれば解決するのに~
    このもどかしさにまんまとやられて、はまりました、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が気になって読み始めました。
    社長令嬢とかっこいい婚約者の話でこれからどのような展開か気になります。無料読んで購入かんがうます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー