【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(191ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!!
プロローグで、「主人公じゃない」宣言してたから、えっどうなの?って思ってたけど、花澤さん側の話から面白くなってきて笑いました!橘さん、紫乃のことすごい好きじゃん(笑)!!って。父親の言動が気になるけど、それこそ最高のスパイスになるんでは?!とわくわくしながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ!!
無料分読み途中です。
よくある話だと思ったら、なかなかこじれてくっつくまでながくなりそうな気配(笑)
でも、ついつい主人公応援したくなります‼️
新人と気軽に話してる婚約者みたら、嫉妬でおかしくなるとか、またまだ読み続けたくなりました‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様な悩みもかわいい
婚約者から本当に愛されてるのか?お嬢様ならではの悩みにストレートな感情を表現するヒロインがかわいい。イケメン彼氏のSな部分もいい。
by キラキラちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。まだそこまで、「おもしろ〜い、続き気になる〜」という感じではないのですが、レビューが良いので少しずつ読み進めたいです。
期待値を込めての星4です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、ちょっと内容がしつこい感じがしてます。
少女マンガと自分が境遇一緒呈でこのまま進むっぽいです。
課金はしないな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
橘さん、イケメン、ハイスペックで素敵❣️ですけど、結構ゲスいとこあって、ブラック橘好きです。
橘さん言葉少なすぎ。紫乃さんのこと、すーごく好きなことをもっともっと言うべき
そしたら、すれ違いも起きなかったのに。
紫乃さん勘違いしすぎだし〜。2人はもっと話するべき。
だいたい、社長(紫乃さんの父)が、婚約に至ったこと(お互いに惹かれあってた)ことをちゃんと言ってれば、こんなややこしいことにはならなかったのに!
それと花澤さんのキャラ好きです。個人的には、橘さんと花澤さんの会話見てると、きっとこの2人の笑いのツボとか一緒なんじゃないかなと思ってしまうし、感性が合っているのではないかと思ってしまう。
もちろん橘さんと紫乃さんがうまくいくのを応援してますが。
婚約解消とかになってしまったけど、
ハッピーエンドは、もうそこまできてそうな35話でした。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
二人の展開が気になる。
女の子の方が一方的に好きなのかなって思うけど、違うのかな?
橘さんとお父さんの会話が気になる笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
試し読みで気になり購入しました。2人がお互いに誤解している所にツッコミをいれたくなりますが、2人が幸せなら良いかな?と
ですが、最近また新たな問題が発生して不安です。また更新されるのを楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモシロ〜い!
好きです! 主人公とライバル?の女の子が同じマンガに自分たちを重ねていくというのが良かった。
ヒーローが、ヒョウヒョウとしすぎて???と思ってましたが、最後にあまあまになればイイなぁと期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
ストーリーは面白ろく相思相愛なのに二人とも言葉足らずにも程があって、じれったい。心の声はこれでもか!ってほど表現されているのに言葉が足らないがゆえにすれ違いすぎ。
そして引っ張りすぎ。
なので星4つにしました。by 匿名希望-
0
-
