【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(187ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ロマンティックすぎて
こんな、美男美女カップルがいたら目の保養(笑)主人公の天然さもカワイイ。そんな彼女にベタぼれの彼もカワイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい…
絵やお話 出てくる人たちの
いろいろな要素が
全部好きです 良いと思います
でも さすがに
焦らされすぎ…
橘さんも紫乃さんも
はっきり言ってくれ〜!
と叫びたくなります
今 ちょうど良いところ
なので
早く続きを読ませてくださいby えび天丼-
0
-
-
5.0
うらやましい
社長令嬢でキレイで、大好きな人が婚約者で、婚約者から溺愛されてて、うらやましいが詰まりすぎてる・・!でもそんな自分を鼻にかけない主人公が魅力的!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他サイトで見る機会があったからサラッと読んだけど2人とも圧倒的に会話足りてないよね。
勝手に想像膨らませてすれ違いが拗れてる印象。
橘は紫乃にヤキモチ焼かせたいからか花澤に構うとか悪趣味すぎるわ。そんなこと続けてるとそりゃ愛想尽かされるわ。
つーか部下が隣に住んでるとか社宅じゃあるまいしあり得ない。それに家に連れ込んでる時くらいベランダ逢瀬やめろや。
あと、紫乃に隠れてタバコ吸ってるみたいだけど臭いで分かるだろ。分からないなら紫乃は耳鼻科に行った方がいい。by 匿名希望-
34
-
-
5.0
無料分を読みました。
すごく面白い!けど、とにかくもどかしい!
素直になればいいのにー!とうずうずしてしまいます。気になるので続きを購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれの目線が面白い
配信分全て読み、入荷待ちです。
この後、橘さんと紫乃さんそれぞれの誤解が晴れてめでたしとなれば嬉しいけど、それで終わったら寂しい気もします。
同じ場面をそれぞれの目線で描かれて、花澤さん目線で橘さんが紫乃にベタ惚れだと分かったら、すれ違い過ぎてもどかしいやらおもしろいやら。
花澤さんがいいキャラで良かったです。by YUME-KO-
0
-
-
5.0
もどかしさMAX
もー!お互い心から惹かれあってるのにすれ違っていてもどかしさMAX!まぁきっと最終的には結ばれるんだろうからいいけれどー。そんな、エンディングは容易に想像できるのに面白いストーリー展開ってすごいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて話も面白いです。読んでいるマンガと自分を重ねて落ち込むとか、いろいろ可愛らしい主人公です。最後まで読みたいなと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も好きです。
お互い好き者同士なのにもったいないと思ってしまいます。早く新刊でてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちゃんとハッピーエンドでありますように!
もなか先生の絵が好きで読み始めましたが、作品の内容も先が気になってどんどんよんでしまいました。
タイトルの、面倒な婚約者、ですが、主人公の思い込み?で、しょうがなく政略的婚約をさせられていると思われる彼氏のことが本当はすごく大好き…
全然、面倒じゃないし、むしろかわいくて、ハッピーエンドになればいいなあと思って読んでます。-
0
-
