【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(176ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなる?
社長令嬢と婚約者のお話。同じ会社に勤める婚約者が仕方なく婚約に同意したんじゃないかと思っている主人公。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすきな作品です!
主人公の女の子と婚約者のすれ違いがもどかしくて、続きが気になって一気に読んでしまいました。
恋敵として出てくる女の子も、結局憎めない人でみんな幸せになってほしいです、、、
続きを楽しみに待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新まだですか?💦
楽しみにしてるのになかなか進まなくて、待ち遠しいです。
読んでるうちにおもしろくてハマってしまいました。とんでもなく勘違いなヒロインの果てしない妄想がめっちゃ好きです😂 いじらしくて可愛い♡♡ 橘さんもヒロインのこと大好きなのにお互いこじれまくってて、素直に気持ちをぶつけ合うチャンスが早く来てほしいー!by Amo168-
1
-
-
3.0
絵も綺麗でしのさん可愛い、橘さんカッコイイ!たまらん!
なのだけど…橘さん、ちょっと女心わからなすぎでは?いたした後に後輩の女の子とベランダでおしゃべりとか、私だったら悲しい…by 匿名希望-
2
-
-
5.0
作者さんの描くマンガが絵が可愛いくて好きです!エロさがあるのもすごい良いです!!!!
実はめちゃくちゃ溺愛しているのにほんとにキュンキュンしました!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまに悲しくなる
引き込まれるストーリーなんだけど
橘さんの無神経さ?が凄く悲しい気持ちになる、、
悪気はないのかも知れないけど花澤さんにヤキモチ妬いてるのもわかってるくせに2人でベランダで話したりするし誤解するような事言うし、、
え?しのさんにベタ惚れなんじゃないのー!?ってなる
仲直りしてラブラブもいいけど個人的にはしのさんの気持ちもわかって欲しいから仕返し希望。笑by 匿名希望-
3
-
-
5.0
おもしろい
無料のところまで読もうと思っていたのですが、面白くてついつい購入して読んじゃいます。絵も綺麗で、早く続きが読みたいです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違うー
本当はお互い大好きなのに言葉足らなすぎてすれ違う〜じれったいけど、ハッピーエンドを信じて読んでいます。
とりあえず主人公も彼も本当に性格顔好みです。話の内容展開も絵も大好き‼︎
私のツボをおさえたドストライクな漫画です‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても面白いストーリーでハラハラして続きが気になる!!
しかし、橘の言葉や行動が残念すぎる!
・しのと初めてを迎えるとき「泣き顔ブサイク」と言った。いや、そこは「泣き顔も可愛い」で良くない?
・キスを要求された時、エッチが終わった時、余計な一言。言わなくてよくない?
・しのがヤキモチ妬いてる相手なのに、仕事上では仕方ないけど、エッチ後密会する?しかもタバコ本数増やしてまで話すか?しかも向こうからも好かれるって分かってるのに思わせ振りな態度!
しのからしたら隣に住んでるだけでもイヤなのに!!
イケメンハイスペ男でもいただけない。
それでも2人早く本当に結ばれて幸せになってほしい!
んで、その後、橘の強烈なライバルが現れて死ぬほどヤキモチをやけ!
しのの気持ちを痛いほど分かって自分のした事を反省してほしい(笑)by 匿名希望-
16
-
-
4.0
ムズキュン
しのちゃんがかわいくて、橘さんかっこよくて、二人の展開が気になりすぎます。ムズキュンです。無料分終わってしまったけど購入したいです。
by 匿名希望-
0
-
