この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(175ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,741 - 1,750件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の紫乃さんはイヤミがなく健気で、応援できます。愛読している漫画に自分を重ねて、グルグル悩む紫乃さんは滑稽ですが漫画的には面白いかと。
    橘さんの、爽やかな一面と毒をはいているところのギャップがいいです、笑
    ラブストーリーがメインですが、自分の出自に立ち向かう紫乃さんがステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    橘ー!しっかりしてくれー!
    あと社長も。
    2人して言うべきことを言わないから主人公が苦しんじゃって、もどかしい気分になる。
    とにかく主人公に幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ試し読みしかしてませんが、ハイスペックイケメンと同じ会社で婚約者なんて…どんな徳を積んだらそんな人生あるの…ってマンガなのに思ってしまいそうですわら

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分のことを当て馬だと思っている主人公。婚約者にどれだけ愛されているのか、これから知っていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全員サイドの話がテンポよく進んで
    かつ、悪役?みたいな人が誰もいません!

    絵も可愛いし切ない気持ちとかもすごく共感できるのでおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    心が締め付けられるような
    きゅんきゅんさがたまりません!!
    甘酸っぱい感じがいい味出してます
    自虐的なのが、自分と似ていて
    共感するところがあり、心持ってかれました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう絵もストーリーも私にとってはドンピシャな作品です!
    ヒロインなのに自分のことは当て馬だと思い込んでいる社長令嬢紫乃、ハイスペック婚約者の橘さん、そして自分はヒロインだと思ってたのに実際は当て馬だった新入社員の花澤ちゃん。
    この3人それぞれの視点で描かれていて、「あの時こんな事を思ってたのか〜」と、各々の視点で読めるところも楽しめました。
    橘さんの紫乃への溺愛っぷりにニヤニヤが止まらない…!笑
    婚約破棄になってしまい、橘さんがこの後どうやって紫乃を振り向かせるのかがすごく気になる!

    by 匿名希望
    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がかわいい〜!!
    まだ少ししか読んでないけど、
    これからどうなるんだろう…
    続きが気になる!
    両思いでいいんだよね?!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主人公と婚約者が想い合いながらもすれ違ったまま過ぎる時間が、もどかしいのですが、婚約者(彼)目線で描かれるストーリーがキュンキュンします。早くハッピーエンドが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても

    主人公が可愛くてすきです。
    ライバルが王道ヒロインっぽいのに
    腹黒いのもリアルでいいとおもいます。
    つづきがきになるー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー