【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(173ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お試しのところまでだとあんまり面白くない
購入してまで読みたいような内容ではなかったかなー。絵は可愛いし、確かにありきたりなのではありませんよ!とアピールしているけど、、、特に心惹かれない、かな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはおもしろい!
広告で知りましたが、気づけば公開されてている全話を読んでしまいました!続きがとても気になります!!早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の展開が物凄く気になる作品です。お嬢様なのにとても気立てが良くて純粋でかわいい主人公がなんとか幸せになって欲しいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な恋物語
主人公と婚約者の恋の始まりやその後の流れは、よくあるかな?と思うけど、作中漫画と妙なリンクが不思議な恋物語。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうでない
最初はありがちな話しかと思ったらヒロインが別にいるかもしれないという意外な展開に!笑
でも橘さんの気持ちが一途で安心した。
絵もキレイだし途中不安になるけど、読み進めたくなる作品でした。by すず☆♫-
0
-
-
5.0
いい展開!
いろんな視点で描かれていて最初の印象、捉え方がへーそうだったのか!ってなります。もどかしさもありで、早く先が読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
女性陣は自分が脇役だとおもってストーリーが進んでいるところが可愛くもあり、笑
橘さんのストーリーもあって紫乃さんのことがすきなんだというところがわかってよかったです!どんどんみてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これわ
はまる!なんだろ?うずうずするけど、ヒロインやらヒーローやら邪魔ものやら恋心やらすれ違いやら何にしてもかなり萌えるし気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい!
むずがゆいですね。気持ちを素直に伝える大事さが分かります!笑 でもこのもどかしさが楽しいです!ハッピーエンドでありますように!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い両想いなのにすれ違ってる。それを知ってる加冶屋社長(父)、言わないなんて。花澤さんが出てきて三角関係になるけど、イラッとするけど、彼女側にスポット当たった時、意外と面白い。心の中でもツッコんでるのが面白い!
by ほいめろ-
1
-
