【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(172ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
思ってる展開と全然違って面白い。邪魔が入るのかと思いきや、2人がガッツリ両思い。なのにすれ違ってて…これからが楽しみです。
by りきしみ-
0
-
-
4.0
紫乃さんが可愛らしくて好きです。社長令嬢に見えないよう、気をつけていて何だか応援したくなります。花澤さんの登場と、紫乃さんが好きな漫画で「あれ?ヤバい?」と思いましたが橘さんの溺愛が知れて安心しました。しかし、こじれにこじれまくってます(笑)そこがまた面白い。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
普通です
主人公は考えすぎじゃないでしょうか。
自分がラブストーリーの悪役と思って、婚約破棄まで、そのあとどうなるかちょっと気にするけど、まだ読み続いてないです。
全体的にはおすすめしないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から来ました!
一言でいうとお話は私好み!
ヒロインではないという前置きこそが、いろんな意味のフラグを立てている。
どっちに転ぶのだろうかと、ワクワクヒヤヒヤしながら読める作品!
三人目線でのストーリーだったことも読み進めてわかるので、次の話、次の話とすぐに読みたくなる。
おかげで現在配信のところまでぶっ通しで行ってしまい、一番おいしいところで待ったを食うという。。
早く続きが読みたい!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告見てつづきがは気になり購入。個人的には好きな感じのお話でした。コネを使ってまでも婚約者になりたかった、それほど好きなんだなぁと。現実にあったらめちゃめちゃ非難されそうだけど漫画だしこういうお話もアリかなと思います。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙にすれ違ってる2人がとても良いです!両片想いなお話が好きな方はぜひぜひ読んで見てほしい作品のひとつです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の女性と、その婚約者である男性のすれ違いがもどかしいですが、ダラダラすれ違い続けるようでもなく、ちゃんと誤解が解けそうなので、最後まで楽しく読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意地らしい
絵も綺麗で話もとても面白いです。しのちゃんと橘さん、お互い両思いなのにひょんなことで自分だけ片思いだと思っていてそこが意地らしいです。
やっとお互いが両思いだと分かりしんの恋人になれて良かったです。by ganmo821-
0
-
-
2.0
んー
なーんか……もう少し面白い展開になるのかと思いきや
意外とまともコースだったのが……
んー…良いんだけど…なんとも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ数話しか読めていないですが今後の展開が気になります、、、!!特に花澤さんと何か起こるのか??それとも???婚約者と聞いた時の反応が、、、
by 匿名希望-
0
-
