この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(169ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,681 - 1,690件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんで

    お互い好き合ってるのに、なんだか上手くいかない……お互いに気持ちを伝えるのを少しだけ躊躇してるせいで、全てが上手くいかない……

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早くつつ"きを!

    お互いに好きなのにすれ違う気持ち。
    志乃さんが可愛くて大好きです!
    早く橘さんと結婚して欲しい!


    エッチシーンも好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバい‼️

    もうめっちゃいいです‼︎
    絵も内容も大好き♡橘さんはカッコいいし、しのちゃんはかわいい。でも…すれ違いすぎてつらい…早くラブラブになって橘さんがヤキモチ妬くとことか見たいです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    橘さん外見はすっごくタイプです( 笑 )
    思ってることを直接ストレートに言ってくれないところは嫌ですけど。
    そのせいもあって2人はすれ違ってしまうし、、、。
    もどかしいけどハッピーエンドに向かってると信じてます!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面倒だわ〜

    2人ともなんて面倒な婚約者!お互い大好きで好きすぎて誰にも渡したくなくて、それぞれ立場を利用して婚約。そこからお互い自分を責めたり本心を偽ったり。大誤解大会の始まり。あー、焦ったいわー。
    拗れまくったけどついに橘くんはプロポーズを決意!なのにー!紫乃ちゃんは橘くんの幸せを願って婚約破棄!
    ぎゃー!どうなる⁉︎早く2人の本当のハッピーエンドが見たいですー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありそうでない

    今までにない感じのストーリーで可愛いなぁと思ってドキドキしながら一気に読み進めてしまいました。あーかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マルチな視点がいい

    社長令嬢なのを盾にして好きだった橘さんとの婚約を画策したしのさんとしのさんが好きなのに行動に移せないうちに何故か婚約することになった橘さんと橘さんに一目惚れしたちょっと計算高い、でも憎めないキャラの新入社員の花澤さん。
    3人の視点が入れ替わってこのキャラからはこんなふうに見えてるのかーとマルチアングルで読めるのが面白い。
    橘さんの気持ちがわかって秘密がなくなった2人の今後が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりのヒットです!
    かなりかわいいヒロインは最高ー!
    こんなにこじれたのは社長のせいで純粋な2人を振り回す結果になって…
    あーお互い同じ思いなのにーー!
    焦ったい‼︎
    続きが読みたーい❣️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面倒

    社長の娘って、美味しい物件だけど、面倒だよね😅

    上にいきたければ、付き合っちゃえばって思うけど、そうじゃないなら、手は、出さない方が…………

    無料で読み進めれば、見たいけど、買うのはなぁ😥

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これからに期待

    2話目まで読みました。
    今ではあまりない政略結婚という設定に夢を見ながら、橘さんの本当の気持ちが知りたくなりました。主人公である紫乃さんがどう社長の娘として振舞っていくのか。橘さんとお義父さんの間で一体何が結ばれているのか、今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー