この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(165ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,641 - 1,650件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっと、紫乃が橘の気持ちが通じましたね。
    更新が遅くて、超~待ち望んでました。

    原作は読んでない、読まないので、漫画だけでとても楽しめます。

    ストレートにエッチな橘もいいし、とても謙虚な紫乃もいいキャラです。
    二人のラブラブをまだまだたくさん見たいです。

    更新を早くしてほしいですね~。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっと、お互いの誤解がとけたかーって感じです
    ここまでくるのに長かった
    何度も読み返しては、泣きました
    両思いなのに、何で食い違ってしまうのか…
    両側からの解釈が描かれてるのがすごく好きです
    1つのセリフでも、受け取られ方、切り取り方でまったく違う意味になってしまうんだなって、すごくリアルに感じました
    もう誰も邪魔しないで、ハッピーエンドにむかうしかないでしょ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいー!

    きゅんきゅんしちゃいまきたー!
    やっと二人は心から結ばれて幸せになりましたー!
    ここまで長がった!けどハッピーです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    回りくどいけど

    嫌いになれない、展開です。
    男性はシンプルに駆け引きしないほうがいいと思います。最後がハッピーエンドならそれでいいですけど。こんなに上手くはいかないですよね…笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    CM見て読み始めたんですけど、あんまり期待してなかったのに意外と面白かったです!
    結局のところ両思いなのに、なんでか片思い的な切なさもあり、行き違いというか勘違いやライバル女子にモヤモヤしたりもします。でも橘さんがイケメンで救われます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続話、ずーと待ってました。
    今まで、気持ちがすれ違ってもどかしかった。なんで?って、悲しかった。
    やっと、お互いの気持ちが伝わってほんと良かったぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一気読みしました
    すれ違いにすれ違いを重ねてやきもきしたけど、ようやくお互いの気持ちが通じ合ってよかった
    登場人物が全員良い味出してる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    今回の配信でようやくお互いの気持ちに
    気づいた2人。
    早く続きが読みたいけど、次の配信はいつになるのやら…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    20話まで読んでみて

    お互い好きなのにすれ違い。紫乃さん視点→ライバル花澤さん視点→橘さん視点(今ココ)で描かれています。花澤さん視点のところから、橘さんが紫乃さんにどっぷりはまっちゃってることが分かります❤️ライバル花澤さんが面白いのもすごく良い!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何回も読みたくなる

    2人の微妙な勘違いやすれ違いがもどかしくてキュンキュンします‼️もう終わってしまうけど、続きが読みたい‼️と思うとてもいいお話でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー