【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(164ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!無料から入って購入しました。他の作品を初めて見た時からこの作家さんの絵が大好きです。胸キュン、エロも全て感情移入しやすく主人公の気持ちも細かく描かれていて上手だと思います。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん
こちらの作家さんが気になっていて、よみはじめました。焦ったすぎで少しイラッとするくらい…
もっと思っている事を言葉にしてほしい!伝えないと伝わらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
両思いなのにすれ違っていて、焦れったいです。
花澤さんのキャラも好きです!
橘さんも紫乃さんも出てくるキャラクターが好きでサクサク読めました!
これからどうなっていくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
癖のある男ってめんどくさい。本当は余裕なんてないのに。そういう所や分かりにくいところがめちゃくちゃ腹立つけど、面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
エロ要素はあまりありません。両思いなのになんかどっちも言葉足りずに、なかなかしっくりこない二人。橘さんカッコいい
by マウワ-
0
-
-
5.0
小説原作らしく、キャラの目線が変わりながら展開され、そのたびに新たな事実や心情が明らかになり、どんどん読んでしまいました。ヒーローの言葉で伝える情報量の少なさにイライラしますが、男の人ってなんでああなんですかね(笑)
主人公2人大好きですが、婚約者期間3年はちょっと長かったかも。by さささささとこ-
0
-
-
3.0
ヒロインは??
冒頭に、私のお話ではない、と??でも「しのさん」と「はじめさん」の恋を追いかけていきます。しのさんのお嬢さんなんだけど健気なところがかわいいです。
by ももじゅーす-
0
-
-
5.0
続きが気になる
続きが気になりすぎて一気に読んでしまいました・・・
漫画のセオリーとしては
ヒロインの立場じゃないけど
十分ヒロインだし性格も良し
幸せになって欲しいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が自分をなかなか出せないなか、婚約者と少しずつすれ違ってしまうところはほんとにせつなくて🥺🥺でもやっとハッピーになってきて嬉しい🥺🥺✨✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしすぎるよ〰💦二人とも多分かなり好きなのに。なんか意地をはってると言うか、自分に自信が無さすぎると言うか……早くほんとの気持ちに気がついて〰❤️
by 匿名希望-
0
-
