【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(162ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すれ違いが…。
切ない。ヒロインは少女漫画が大好きな自分のことを少女漫画の中の当て馬だと思いこんでいるお嬢様。お父様が決めた婚約者と実は両思いなのにお互いそれを知らないのが切なすぎる。新人で入社してきたライバルの女の子もぜんぜんやなヤツじゃないところがまたおもしろい。早く想い合っていることに気づいてほしい♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話のみですが、
絵が好みのタッチです。
一話しか読んでないのでつかめない感じですが、タイトルが面倒なとつくからにはどっちかが面倒なのか?と単純に考えてしまいました。読もうか迷い中ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ可愛い!!
こんな可愛い社長令嬢いますでしょうか!!♡
はっぴーえんどになれてうれしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違いからのすれ違いがもどかしい
ヒーローも、ヒロインもお互い好きなのにちょっとした勘違いや、ちょっとした鈍感さですれ違いが、、
でもちゃんといい感じに!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは何が面倒な?という感じでしたが、ヒロインが悪い方へと妄想?思い込みで走ってしまうから?読みにくい感じがありましたが、いい感じの2人になってきて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
試し読みを見て、面白そうだったので読み始めましたが、あっという間に読んじゃいました。最初からお互い好きなのにどうもすれ違う感じが、恋愛漫画あるあるですけど、だらだらと行かず早めに両想いというのが確認できて読んでる方もスッキリ〜って感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く気づいてー!って思いながら読んでましたが、なかなか気づかない(笑)
評価は高いですが、私はあまりに主人公が鈍くてイライラしたかなあ、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつもだったら冴えない普通の子のほうが主人公だけど、悪役⁉️の方にスポットが当たっているのは珍しいし、いつも同じパターンじゃ面白くないなぁと思っていたので楽しく読み出しました。
悪役⁉️の方だってみんな意地悪い人とは限らないですもんね。幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。そして紫乃さんのキャラもすき。ようやく結ばれて迎えた朝、大好きなマンガを読んじゃうとことか良いです。笑 続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい感じ
まさかのヒロインが脇役なのか?!
新しい展開で見ていて面白かったです^_^
実は脇役がヒロインにとって変わるのかとドキドキしながら見てました^_^by 匿名希望-
0
-
