この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(161ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,601 - 1,610件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公の心の声が面白いです。婚約者もどっちも可愛い。あて馬役の女の子も、最初はモヤモヤしたけど素が出てからは面白キャラ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料サンプルから読み始め最新話まで一気見です(≧∀≦)
    ドロドロした感じかなぁと思いきや、すごいいい作品でした!笑
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!何が面白いってヒロインがなぜか自分を悪役令嬢に重ねている。すごーく婚約者には愛されているのに、思い込んでいるからか通じていない。ア〜ってもどかしく感じますがそこが面白くてたまりません。
    Hシーンは婚約者のヒロイン大好き過ぎな顔がたまらなくいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違いが凝ってて面白い

    社長令嬢と婚約者が、実はお互い思ってる以上に両思いという。ライバル女子も出てきてヤキモキ。すれ違いの演出が凝っていて、それをパラレルワールド的に種明かししていくところが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    しのさんが可愛くて好きです

    とにかくしのさんが可愛すぎです!
    漫画の悪役と自分を被せて考えて勘違いして
    ヤキモキしてる感じがたまらなく可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もどかしい…

    お互い好き同士なのに 育った環境から本心を隠して婚約にいたり お互いに相手からの好意に気がつかないまま すれ違い…あーもどかしい…でも 2人が両思いなことは わかっているので いつか気持ちが伝わって 本当のいちゃラブをニヤニヤしながら読みたい。

    by iwachan
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしいです!言葉にするのって本当に大事ですよね、、まだ最後まで読んでないのですが、登場するキャラクターは意外とみんな良い人でイライラとかはないです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互い想い合ってるのに正直に気持ちを伝えることができず、読んでいてモヤッとすることが多々ありますがなんだか読み続けてしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だいっすきなまんがです!面倒な婚約者だけど、それは大好きすぎるという意味で、その感じがたまらない!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お互いの誤解が解けた時のスッキリ感が最高です!ありきたりなようでなかったストーリーだと思います!絵が少し残念なので星4です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー