【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(160ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は当て馬です!って言うヒロイン。こういう展開のストーリー珍しくて好きかも。
しのさんの性格もお嬢様なのに嫌味じゃなくて頑張り屋さんで応援したくなります。
橘さんは自分の気持ち隠し過ぎだし誤解されるような言動は駄目だよ!って思う。
それからしのさん初めてなのに初Hの時、橘さんのしのに対する扱いが、ちょっと雑じゃない?って思ってしまった。でも漫画自体は面白くて好きです。婚約解消しちゃたので続きが気になります。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
もったいな
互いに思い合っているのに、2人とも伝え方が不器用すぎる!このまま別れちゃうなんて…
誤解が解けて、本当の意味での両思い!なんかホッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が勘違いで悟ってる
主人公は自分が好きなマンガの悪役と自分を重ねて、冷めてみたりといろいろな勘違いをしています。
それをわかって対応してくれる婚約者さん、本当に主人公のことが好きなんだなぁと思います。
そして同じマンガを読んでいる我こそはヒロイン!と思ってる後輩ちゃんもおもしろいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんだかはまります
相思相愛なのにどうも気持ちがうまく伝わらない二人。まわりは気がついているのにね。一度別れてしまった二人がまた付き合うことになってこれからの話の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待していいのかな
作者の作品が好きで期待して読んでいましたが、甘い感じというより微妙な関係の印象が強くあります。ストーリーは面白いので読んでいますがラブコメ要素は物足りない気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読もうと思ったら続きが気になって課金してしまいました。いままでにない始まりで面白いです!橘さんカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紫乃ちゃんも橘さんもめちゃくちゃ好きなのに、遠慮とか言葉足らずですれ違いまくり!焦れキュンとは正にこのことかと。
仕事もできてイケメンの橘さんがショックを受けた時に死のうと言って落ち込む姿がまた可愛いです。
最新話で誤解も解けて晴れて両想いになった2人。待たされた分、次はめちゃ甘でラブラブ全開な2人が見たい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
今までにない視点のお話
わたしの理解力の無さか、始め読んだ時はえ、この子主人公じゃないの?え、こっちの子と結ばれるの?など思ってしまうぐらい今までに無い感覚でした
もどかしい、、最新話まで読めてないのでそんな気持ちで今は読んでます。
大好きなんだから2人の通じ合ったラブラブな姿を見たい!
でも内緒って言いながらあんなタイミングでタバコ吸ってたらバレるだろう、しかも2本目!?
そこはだめだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい
婚約期間も長いし、表面上だけ繕ってホンネを話さない2人がじれったくて歯がゆい。
言葉に出さないと伝わらないでしょー!
って何度もなるけど、それがどんどんとはまっていくポイントかな...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった…
広告で、ある程度内容を予想してから読み始めたのですが、思ってたのと違いました。
思ってたよりも主人公は溺愛されてるし、ただただもどかしくてムズムズして、一気に読み進めてしまいました。
めっちゃよかったです!by みうぺこ-
0
-
