この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(152ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,511 - 1,520件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった〜

    23話まで読みました!
    最初は、ヒロインのはずの紫乃さんが当て馬役…と、悲しいお話なの?!!とハラハラしましたが、橘さんの本音が分かってホッと一安心。それも溺愛してるし。笑
    でも、ちゃんと思い合ってるはずのふたりがすれ違いすぎてて、紫乃さん気づいてー!!ともどかしいです。気づいたら課金してました〜
    続きが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良いッ!!

    お互い、お互いの気持ちを伝えたらこんなにややこしい事にならない筈だけど
    それが、漫画なのかもしれない。
    結論は見えてる漫画だけどそこまでのプロセスで笑わせてくれます。
    面倒な婚約者の意味を理解したシノさんハジメ君の反応可愛いです。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    初め主人公が当て馬ってどういうこと?!今までにない話の展開だと思いながら読んでましたが、読んでいくうちにどんどん続きが気になって全話購入して読みました!
    ちゃんと2人とも想い合っていて、回り道したけど2人が結ばれて本当によかったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    物凄く良かったです。ライバルが登場すると他の人の話は、ワンパターンで読む気をなくしていましたが、これは違いました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!!

    複雑にすれ違うけど、ハッピーエンドのラブラブイチャイチャで、とても読み終わって満足しました♡
    絵柄も素敵でした♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    「きみ」は誰なのかな?

    視点がそれぞれの立場で変わるので面白いです。
    「きみ」は、お互いなのかな?そう思うと、とってもくすぐったい気持ちになります。
    回り道でもハッピーエンドならオールOKです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どハマり☆

    設定自体はそれほど珍しくないですが、しのさんが読んでいる漫画の当て馬役が自分だと思ってストーリーが進んでいくのは斬新でした。花澤さんもいい味だしてます(笑)
    しのさん、橘さん、花澤さんの続編がみたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互い両思いなのにすれ違って、ドキドキしながら読ませてもらいました!ちゃんとハッピーエンドになっててよかったと思えるストーリーで、読み飽きません😊💕

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    兎山先生の作品にハズレなし!

    兎山もなかさんの作品が好きで読みました!
    しっかり両想いで婚約までしてるのにすれ違いまくる2人にヤキモキしたし、とはいえこの手のラブストーリーは最後はちゃんとハッピーエンドなんでしょ?って思いつつも夢中になって読んでしまいました。
    やっぱり楽しかったです!
    ちょっとSっ気のある橘さんもタイプだし、一途で一生懸命で、相手のことを思いやれる紫乃さんもかわいい。
    最高のカップルです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公なのに自分が悪者だと思い込んでいて勘違いからすれ違ってしまうという珍しいパターン!笑
    最後はハッピーエンドで終わってくれるといいな♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー