【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(135ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイでストーリーも面白いです。すぐに勘違いした女の子が出てきますがヒーローから相手にしていないと一蹴されるところがスカッとしますがお互いに後ろめたさがあるのか誤解してすれ違いますが、誤解が解けてハッピーエンドに!まだ完結ではないですよね?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぞ
婚約者が自分の部屋で寝てるのに、隣の部屋に住んでる部下とタバコ吸いながらベランダでおしゃべりしちゃうとか謎。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こじらせ女子の紫乃は、社長令嬢だけど嫌味がなくてちょっと抜けててかわいいです。橘とのすれ違いが面白いし、紫乃側、橘側の気持ちも丁寧に描かれていて、サクサク読めちゃいます。カッコよくてドSで、エロい橘のキャラがすごい好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってれば無料分読めたのに待たずに全部買っちゃいました。
特殊な設定だけどじれったくて続きが気になって気になって読んでしまいました。
橘さんなんやかんや不器用で、でもカッコよくてツボでした!
紫乃さんは芯が強い女性で引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面倒です!笑
御令嬢(紫乃)と御曹司(橘)の組み合わせですが、主人公の紫乃が自分が社長の娘って事をしっかり理解しているがため、周りの人に気遣いっぱなしで、見ていて(読んでいて)、思わずギューってしたくなるくらい、とにかく良い子なのです!!婚約者の橘さんも大概、面倒なタイプなので、私からしたら、面倒な2人って感じです。笑
色々あって婚約解消したりするのですが、結局は橘と紫乃がお互いを素直に想い伝えることができ、ハッピーエンドです!
途中から出てきた花澤さんには苛々しながらも、最後はナイスアシスト!って感じで、良い終わり方でした^^
読んで楽しかったです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
3人の心の中が見えます
3人の心の中が描かれていて 面白いです。彼女は大きな会社の社長の娘さんにしては 威張ったり意地悪な所もない。幸せになるように応援してしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
焦ったくて気になる
橘さんイケメンでキスシーンが素敵です。キスして引き寄せで見せつける!私にもチャンスあるかもをはっきりぶち壊してくれるのも優しさだなと。早くすれ違いラブを卒業してるとこが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説みたい
この作家先生のイラストかわいくて好きです。周りから見ればお似合いの美男美女カップル(婚約中)なのに、自信がなくて不安だらけのしのさん。お相手はイケメンで事情を抱えてる。。初めは自分の想いを伝えずすれ違って、モヤモヤしながらみていましたがだんだん、彼サイドの気持ちが見えてきて面白くなりました。少女漫画ならではのご都合主義とかありえないエピソードとかがなくて違和感なくストーリーが入ってきます。話で人物目線(主語)が変わるので小説みたい。オススメです。
by yks...-
0
-
-
5.0
小説も漫画も好きです
漫画から読み始めて、途中から小説も読み始めましたが、とても好きな作品です!
マンガの中でマンガの主人公に共感して、マンガなのにどこか、読者目線の話ですごく気持ち的には共感できます!が、設定はやっぱりマンガだなと言った感じです!
でもキャラも良く絵も綺麗で好きです!by たたママ-
0
-
-
5.0
主人公の視点からのストーリーが殆どの中、この漫画は、しのさん、後輩の女の子、橘さんの3人の違う視点から書かれているので とても新鮮で面白いです!!最後まで読みましたが、絵もストーリーも好きです。最後、すれ違い続けた部分が 1つ1つ 解決されて お互いの本当の思いが通じ合った時「ああ、良かった~!」と思いました。その後 思いっきり愛し合うのがまたまた良い!!
橘さんは、後輩の女の子に好きにならせる隙を全く与えず、しのさんに一途なのがステキですが、ただ残念なのが、やはり……本当の意味ではないとはいえ、Hの後、後輩の女の子とベランダで「面倒な婚約者だよ」と言ってしまうところが許せないです。私でも泣いてしまうかも。悲し過ぎる!!あと、何年も我慢してやっと抱けるしのさんに、「1人でもやってるの」とか「(イッてる顔が)ブサイク」とか失礼だわー。やっと抱ける喜びを、優しく甘く表現して欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
