この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(133ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,290件
評価5 48% 3,969
評価4 33% 2,751
評価3 15% 1,280
評価2 3% 223
評価1 1% 67
1,321 - 1,330件目/全2,821件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    2人のすれ違いや勘違いでハラハラしたりもしたけれど凄い楽しく読ませて頂きました!ドキドキして何回も何回も読んでます。

    by Mercury
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すれ違いフィーバー

    言葉足らずなせいでずっとすれ違う2人、漫画見て落ち込むヒロイン笑
    なかなか進まなくてイライラする人もいるかもしれないけど、ヒーローの本性が段々明かされたり2人の婚約の原因が明かされたり展開は面白いし飽きない!好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    対話不足のスレ違いの果てに…

    最新話まで読んだ感想です。

    絵はまぁ綺麗です。
    婚約者の男性も見目は麗しいです。
    ストーリーは端的に言うと、スレ違いを拗らせた男女が、最終的(最新話)にハッピーエンドになるお話です。

    ヒロインが漫画の登場人物と自分の現実を重ねてみたり独特な思考を展開することは、斬新と言えるかもしれません。
    1番印象に残ったことは、ヒロインの思い込みが激しいなぁということ。
    3年も続いた婚約を、自分の一方的な思い込みで話し合いもせず破棄する。これが最も共感も理解もできなかったです。
    また当初から相思相愛なら、なぜ、婚約期間が3年もあったのか?その設定が特に活かされているように思えなかったです。
    その間お互いに、驚くほどに対話ができていなかったのも気になりました。

    現実的な恋愛漫画を読みたい方、ふわふわ甘々な恋愛漫画を読みたい方などには向かないかと思います。
    とはいえ、続きが気になって最新話まで読んでしまうような何かがありました。
    絵柄や設定に惹かれた方にも、良いのではないでしょうか?

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    んー!

    最初は普通の恋愛漫画だと思ったのに違う?!ちょっとわかりにくいところもあるけど、もしかして主人公ってー…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    以前にも無料分を読んでいましたが、また読み直しています。やっぱり絵が素敵で、しのちゃんの性格も可愛くて面白いです。しのちゃんが大好きな乙女マンガと現実がリンクしているような流れも面白い!! しのちゃんが幸せになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ホントは両想いなのに…

    ずっとずっとスレ違いまくりで
    胸がキューンってして
    見てて歯がゆいですが、
    やっとの思いで誤解が溶けて
    2人が本当の意味で結ばれるところは
    かなりの達成感があります!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勘違いが暴走しすぎてすごくじれったい!イケメンの婚約者が程よくエロくて、部下とのドライな一面もまたいい!
    主人公可愛すぎるけど、もどかしくって、あーあってなる!早く気持ちが通じ会いますように!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    3人の当時人物からの視点もあルノは面白いです。ストーリーは主人公と彼のすれ違いが切ないです。婚約者になってしまったからこそ、大事にしてきた彼と、そこには気付かす自分が彼の人生を縛りつけているんじゃないかと悩む主人公。二人の葛藤が読んでいて切ないし、やっと誤解がとけて、幸せになったと思ったとこですが、話はここから更に続くのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告から来ました

    広告から来ました
    面白いかなと思って

    ベタな話だけど
    なんかまあまあ楽しめました
    すれ違いというか思い違いというか
    思い込みというか
    ちゃんとコミュニケーションとってーーー!!
    って思ってしまった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大丈夫?

    親が決めた結婚…仕方ない。そのうえ ちゃんと愛せたなら良かった…。だけど 相手はホントに大丈夫?幸せになれる?心配!?どうなるの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー