【ネタバレあり】きみは面倒な婚約者のレビューと感想(132ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
3年婚約者で、キスも不十分なカップルって。どうなんだろうと思わせる、彼氏。
会社でおおっぴらにできない分、若い彼女は不安だと思うよ。
大人の恋に、早く進展しますように。by さりーいむにだ-
0
-
-
5.0
よいです。
読み終わった後にはぁーー〜♡ってなります!
イケメン美女の2人のすれ違いエピソードです。
ハッピーエンドで本当によかった♡
無料から一気に最後までいってしまいましたが、悔いなしです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気見したくなる
面倒な婚約者♡の意味を知りたければ読むべき!と思います。しの全然面倒じゃないし可愛い。逆に橘さんもっとしっかりしてって思う。婚約破棄にはビックリだけどハッピーエンドだから私はとても満足!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫉妬に狂う
父が決めた婚約者は、新人の社員と普通に会話をしているが、婚約者からしたら、仲が良くて羨ましいと、嫉妬してしまう。その気持ちはよくわかるから、共感出来た漫画だった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで優しい婚約者の橘さんが大好きな紫乃と、表には全く出さないけれど紫乃さんをずっと好きな橘さんの関係がいいです。ハッピーエンドになって嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しかったです
絵がかわいいです。ストーリーも目線が変わってそれぞれの思いが分かるので面白いです。早くお互いバカ正直になればいいのにとジレジレします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと橘さん、花澤さんとベランダで毎日話すなんてちょっとドン引きです。しのさんがかわいそう。婚約破棄はザマーミロと思いました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだまだ最初の方しか読んでないので、お決まりの三角関係かと思いきや皆さんのレビューを見るとなかなかめんどくさそうなヒーロー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品好き!
ヒロインが勝手に空回って大好きな婚約者に振り回されてる感あるけど、なんだかんだ実は凄く愛されてるっていうお話です。ヒロインが好感持てます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな展開
だた1つ自分の立場を利用して好きな人を婚約者にする。彼も優しいし、うらやましい。
ただ、ちょっと引け目を感じている彼女が愛おしい。by 匿名希望-
0
-
