みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話無料で読んでしまった
ついつい気になって、でも惹きつけられました。ドラマ化されても良い感じですよ。全話無料なのでお試しで読み始めましたが、ドロドロで途中引きました。結果的にはラストまで読んで良かったです、人間だものいろいろあって良いと言われている様に思えました。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
!
いやぁーなんて言うか、一言で言うと最高に面白かったです!が、結末が悲しすぎてドロドロ感もすごいし気づいたら感情移入して泣けました。
by BgAz-
0
-
-
5.0
広告から
Instagramの広告から知って読みにきたけど予想以上に面白くて課金して一気に読んでしまったww
by みさまるる-
0
-
-
5.0
姉を傷つけた人たちを巧妙に仕掛けられた罠で追い詰めていく妹と幼なじみ。
でも「人を呪わば穴二つ」そう簡単にいくかな?by たまてぃこ-
0
-
-
5.0
ばっちり
面白い(*^^)v
最後まで無料で読めたのがうれしぃ🎵
復讐のさきに何が待っているのか…
人の弱さを感じるマンガですね。by ひ…ろ…-
0
-
-
5.0
復讐系の漫画は最終的にスカッとするから見ごたえがあります。無料配信分しか読んでいませんが、続きが気になります。
by ゆーいーなーおー-
0
-
-
5.0
復讐って本当にできるんだ!
かわいそうな妹!可愛い妹から姉を奪った男と女!!男ってなんであざとい女に靡いちゃうんだろ。。。悲しいね。
by Viet-
0
-
-
5.0
手紙はキツい…
亡くなってからの手紙はキツい…
しかもなにがあったか書かれてる場合は…
もし,自分だったら復讐するかもって少し思った!
やり方はマネ出来ないけど!笑by ゆうりくぺる-
0
-
-
5.0
え?
なんか、ひなたに振り回されて可哀想な姉…。
って思ったけど、ひなたも可哀想かも…?
いや、なんかもう、怖いわ。by パインApple-
0
-
-
5.0
復讐
復讐を考える人のスタミナって凄い。現実にこんなことあったらなんて思うと人との関わり方に躊躇ってしまいそう。上手に生きるってやっぱり難しいよね 自分でも気付かないところで恨みを買ってたりするし。自覚があれば上手く回避することも出来るのになぁ 理屈をこねるのは人間だけど、理屈で動かないのもこれまた人間ってことか
by あゆーか-
0
-
