みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人にしたことは自分に返ってくるんやでぇ、
生きてるべき人を死に追いやったんやから、
それくらいの罰はうけんとなぁby りんごぶた-
0
-
-
4.0
筋の通ったいい作品
最近あまた出ている、浮気男と横取り女へに制裁ものとは一線を画する、筋の通った作品。
浮気男の「結婚を断り続けられて、その情熱を維持することはできなかった」というのは説得力あるし、横取り女は最低でかなり恐ろしい女だけど、人物像が薄っぺらくない。
単純ないいひと、悪い人ではなく、それぞれの人物が抱えるどす黒い部分や執念や良心などが、ちゃんと描けてるいい作品だと思います。by とよひろ-
1
-
-
5.0
ストーリーが面白いです!
なかなかないストーリーなので、ハラハラしながら読めてしまい、続きがどんどん気になります。最後どんな展開になるのか楽しみです!
by あかうめこ-
0
-
-
3.0
男が浅はかすぎて自業自得…
復讐のためとはいえ、お姉ちゃんの元カレに抱かれる必要はあるんか?洸ちゃんが報われない!by ぶさいくうさぎ-
0
-
-
5.0
面白いすごい面白い
とても面白かった ほんまに面白かったから読みたい人は是非読んでください 自分からした おすすめです 面白いよ
by 魚でいい-
0
-
-
5.0
意外と面白い
絵のスタイルも好きじゃないし、タイトルもなんかダサいし、正直ミッションクリアのために読んでたけど、意外と引き込まれた。主人公は超ムカつくキャラだけど、他の奴らも大概で、人間ってこんなもんだよなーって暗い結論に。笑 まだ最後までは読んでないけど、続きが気になります。
by みりーじぇ-
0
-
-
3.0
なかなか気持ち悪い
絵は苦手なんですけど。。。
気持ち悪いストーリー展開なのでこれもありなのかな。
可愛らしさなんてものはこのお話には必要ないのかも。
どろどろ人間模様、読む昼ドラ!by きつねこ。-
0
-
-
4.0
久々に読んてみました。ストーリーは、まどろっこしく感じるけど、読みだしたら、止まらない、!次が読みたくなる作品です。最後は、どーなるの?ど、とても気になる作品で、読み応えがあり、おもろかったです。
by くまこっこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかったです。
こわ~いオンナ、絶対なりたくないですね。
最後まで購入してよんでしまいました。by さるさんです。-
0
-
-
5.0
面白い
復讐をするために追い込んでいく
話に続きが気になって読みすすめています 最後はどうなっていくのかと想像できないのが面白いですby やいず-
0
-
