みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はミステリーもの?っぽくもあって話はサクサク読めたけど、何より絵がクドいかなぁ…
途中でもう読み進めるのを躊躇うくらい(笑)by machaaan-
0
-
-
4.0
怖面白かったです
無料版でやめようと思いましたが、課金して読んじゃいました。意外な展開で、怖かったです。でも、スリリングで、怖いものみたさで最後まで読んじゃいました
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
なかなかのドロドロ‥
赤ちゃんとか命に関わるものは取り返しがつかないので感情移入しちゃうとツラいです。もう少し救いがほしい。by かびるんるんるん-
0
-
-
4.0
おもしろいです
なかなかのモブキャラがでてきますが、絵がかわいいので少しは紛れます。モノクロ版よりもカラーの方が読みやすく私は好きです。
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
うわん
さいこー!!!だいすき!!!みんな読んでみて、これはもっとできるだけいろんな人に読んでほしい!もっと人気になってほしい
by あーやさんごう-
0
-
-
4.0
そう来たか!
なかなか伏線があるストーリーで面白いです。
無料分読んで、後はみなさんのコメントでなんとなく終わり方が想像できたので課金はしませんでしたが無料分だけでも充分楽しめました。by 晴れ風-
0
-
-
3.0
読み比べる
フルカラー版を先に読んでたので
なんか色がないと ふつーの感じで…
あまり怖さが伝わってこないなぁ…ですby 青島くん-
0
-
-
4.0
サスペンスなのかな…
先がどんどん知りたくなり、一気読みしました(*^^*)
最後はハッピーエンドなのかな…by ひな0404-
0
-
-
3.0
辛いなぁ
姉のための妹たちによる復讐劇、と思って読んでいましたが、まさかの展開に唖然…。どのような最後になるのか分からず、辛いなぁと思いながらも読み進めています。
by ワタサト-
0
-
-
4.0
好きな絵柄で、綺麗ですね 話もテンポいいので、読みやすいです どうゆう風に復讐していくのかハラハラしてます
by 321ゆんゆ-
0
-
