みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はうまいのかもしれないけど表情にリアリティがない。お姉さんが逆恨みしている理由が弱い。全話無料だから読んでしまいましたがちょっと雑でした
by 348*-
0
-
-
3.0
おもしろい、
絵が可愛い。がっつりドロドロなはずなのに、でも本当は感情があるんじゃない?って思っちゃう。これからどうなるの?たのしみ。
-
0
-
-
5.0
20話まで読んで、いい感じにドロドロしてきました(笑) まともな人がいないけどwなかなか面白いと思います。
by べバリー-
0
-
-
3.0
意外にシブイ
途中迄は、ありがちな復讐劇で、相手をやり込めて終わりかと思っていた。本当の復讐は別にあり、やるせない気持ちになる結末。思ったよりシビアでしたね。
by ぢみみ-
0
-
-
3.0
スッキリ?微妙
胸糞悪いけど
こんな感じの女子って
本当に、いそうで
いやだな。
キモいとしか思えない。
でも、幸せになってね。by かまぼこ\(^o^)/-
0
-
-
3.0
こわい
なかなか現実ではありえないけど、ドロドロしていて面白いです。ドラマも実写だとキツすぎて見ましたが、漫画の方が良い。
by もも6666-
0
-
-
5.0
やばい
女の復讐劇がすごすぎる!
読んでて面白い。
幼馴染くんとひなたちゃんは
幸せになってほしいと思いながら読んでるby ajt_-
0
-
-
1.0
どんどんツマラナクなる
芯がブレブレだから、復讐もブレブレ。
何も突き抜けていない、だから何も感じない。
全話無料だけど、全話も読めないです無理。by ゆあHeart-
0
-
-
3.0
途中までは最高
確かに想像超える結末にどんでん返し。ヒステリー具合も読んでてぞくぞくするけど、マンネリが否めませんでした。課金する価値はあります。
by いこぴょそ-
0
-
-
3.0
美香怖かったけど
美香の執念と横取り方が怖かったけど、姉もなかなか怖い。妹は姉の復讐に巻き込まれ 人生が終わってしまった感じ。姉のために頑張ってたのにね
by ちびちゃんも-
0
-
