みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そうくるのか
最後そうからのかぁ!と思ってびっくりしました。ありきたりの最後でなく、この最後は新鮮で面白いと思いました。
by まさあい-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいないのですが、続きが気になるので購入しようかと迷っています!結末がどうなるのか?引き込まれる内容でした!!
by きゃめっくす-
0
-
-
4.0
女の怖さを見たようです…まだ少ししか見てないけれど。まあ悪い事をしたら自分にいつか返ってくるよね〜コメント良さそうなのでよみすすめます。
by みちょぱむ-
0
-
-
2.0
内容はおもしろい。でも、名前とかわかりやすいから、バレた時に一瞬さめた。でも、最後まで読んでみようとおもう。
by a1515-
0
-
-
5.0
復習
名前だけ知っていて読んだことのなかった作品。ドロドロした人間模様が見ていて面白いです。内容が内容なので少し重めではありますが好きです!
by さゆゆゆんん-
0
-
-
3.0
結局誰も幸せになれなかった。悲しさ虚しさしか残らなかったような…。かなたの手紙で運命の歯車が狂ってしまったね。可哀想だったけど、かなたには共感できないな。
by Pihi-
0
-
-
4.0
びっくり
毎日無料で全部読みました。
復習してすっきり終わるのかと思いきや、悲しい展開とゆうか苦しい結果になってびっくりしました。by テッッッド-
0
-
-
5.0
切ない
全話無理で読めましたー
なかなかのストーリーだと思っだけど終わりあたりからなんだか切ない…
一度読んでみて下さいby かずはちゃん-
0
-
-
5.0
みんなに幸せになってほしい
とても悲しい出来事がありました。家族の自殺・いろいろな事があっても妹には、幸せのハッピーエンドでおわったらいいのにな。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
4.0
復讐もの?
ちょっとこれから先の展開がまだわからないけど、勧善懲悪ものを期待します。漫画ではズルイヤツが得をしないストーリーであってほしい。
by だいしゅけくん-
0
-
