みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初よく分からなかったけど、ひなちゃんのお姉さんは殺されたんだね。美香はひどい女だね。婚約破棄されても享にしがみつくのはなぜなんだろう
by メロン1-
0
-
-
5.0
結末を知ったら本当に悲しかったです。
妹ちゃんがどうか幸せになれますように。
彼女が自分をこれ以上責めないで欲しいです。by ももこふらわー-
0
-
-
5.0
面白かった
広告から入り、無料をよみつくしたあとに続きが気になり購入。
そして、最終話まで!
最後のどんでん返しはゾッとしました。by ぴぃーこ-
0
-
-
5.0
内容が深刻な復讐劇のため、なかなか高評価をつけにくいけど、話の展開の仕方がとても上手くてストーリーに引き込まれました。ひなたが復讐を終えた後、どうなるのかがとても気になります。
by かき娘-
0
-
-
5.0
おもしろい
一気に購入してしまったーおもしろかったけど女ってこわいなーとおもう。ここまで身体はって復讐するくらい誰かをおもうのはすごいとおもう
by 多満子-
0
-
-
5.0
まさかの
姉の為に復讐をしてたのにそんなオチ!?とすっかり騙された!
でも姉の気持ちもよく分かる。
何が正解だったんだろうかby 夜叉丸★-
0
-
-
5.0
むなしい
なんか、美香みたいな最低なクソ女はいるよなあ。でも、主人公の気持ちもやることもわからなくないが、どこかむなしい。
by DJ shin-
0
-
-
5.0
報われて欲しい!
広告から気になって読み始めました。お姉ちゃんを突き落とした女にイライラしすぎて、ギャフンというところを見たくて笑
話の進みがテンポ良いし、サクサク読み進めちゃいます。
恨みをはらして、早くひなたちゃんに幸せになってほしい。by shushuka-
0
-
-
5.0
ハマり過ぎて
全巻読みました、長かった、、、。でも面白かったし、ドラマ化したらいいのにと思うぐらいにはハマりました。
by nuuk-
0
-
-
5.0
一気に
フクシュー。ものなのに一気に引き込まれた。とにかく凄い。ミカの逆襲ナリーとかは気になるけど、泥泥しながらも読みやすいのは、絵柄の綺麗過ぎさもある。
by 黒大和-
0
-
