みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最後がな……
終わり方が何だか全くスッキリしません。
せめて、ひなたと光ちゃんが幸せになってくれたら、確かに復讐しても幸せにはならないと言う戒めかもしれないけど、誰も報われないよね。
姉も最悪だし、自分が決めた事なのに全て妹のせいにして、酷すぎるな。by ソラハナ-
0
-
-
3.0
絵は可愛いなぁと思って読み始めました。読み進める度に、美香がヒステリックで、めっちゃ怖すぎるー!顔もめっちゃ怖い…。
by Myy33-
0
-
-
3.0
闇
想像してたよりドロドロというか、えっそっち!?みたいな展開でびっくりした
クズを成敗~という単純な話ではなかったけど
なんとかみんな幸せになれないものかby yoshieeee-
0
-
-
3.0
終わり方が
皆さんのレビューを読んでいたのでもっと悲惨な終わり方になってしまうのかと心配してましたが、意外にも納得感のある後味でした
by こんとらすと-
0
-
-
3.0
全て無料
全て無料で読め、完結しているので、待ちさえすれば良くとてもお得です。設定的にツッコミどころはあります。
by k.tykn-
0
-
-
3.0
暗いけど
タイトルと絵が気になり、無料分を読んでいます。暗いけど話の展開は面白い。ただ復讐ってそんなうまくいくかなぁ、漫画だからこんなもんか、というような雰囲気。続きは悩みます。
by ponsuke05-
0
-
-
3.0
人を恨んでもいいことは無い…
お姉ちゃんなんであんな手紙残したんだろう。
なんかハッピーエンドじゃないのでスッキリしませんでした…by いちみみみみみ-
0
-
-
3.0
個人的には後味のよくない、スッキリしない結末ではありましたが、予想外の復讐が重なりあう展開で面白かったです。
by satokan-
0
-
-
3.0
複雑な人間関係
最初は普通の復讐劇かと思ってましたが、最終話に近づくにつれ、それぞれのその時の背景が分かり、誰が1番悪かったのかなと思いました。『その後』の話が良かったです。
by くるもち-
0
-
-
3.0
最後まで無料でみれてありがたい
最後まで無料でみれてありがたかった!ただ、スッキリはしていない。自殺においやった側まで救う必要はあったのかは疑問。男はともかく女のほうは全く情状酌量の余地なし。
by ひよこ増-
0
-
