みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この話は、誰も幸せになれない話。すごく悲しくすごく寂しい感じが耐えられない。人を恨んでもいいことはない。自分自身が恨まれることも絶対にあるんだと思っておかないといけない。
by ミラクルー-
0
-
-
4.0
広告から気になって読み始めましたが、相手の女も手強くて、ひなたちゃんちゃんと幸せになれるのかなーって不安な気持ち半分で読み進めています( ̄▽ ̄;)
by ちかかち11-
0
-
-
4.0
絵は好きなんだけど、話がながすぎて読むのが飽きてしまいました。もっと短くていいかなと思ってしまうから、そんなでもないのかも
by ぴぃかお-
0
-
-
4.0
どんでん
ネタバレしすぎたら良くないのではっきり書けませんが、たまに「どんでん返しになるのか?」と思う箇所がありハマりました。
by ちなつa-
0
-
-
4.0
姉のために復習をする妹…姉も妹を思っていると思い、読み進めてきましたが、どうやら違うようです。ちょっと怖くなってきました。
by かなぽぽぽん-
0
-
-
4.0
悲しい
広告から読み始めました。
全話無料で最後まで読みましたが、結末が...
とてもいい作品だったので作者さんの次回作も気になります。by なぎぎぬ-
0
-
-
4.0
悲しいお話でした。
普通の敵討ちでスカッと終わる話では無かったです。
せめて最後は、救いがもう少し欲しかったです。by nakate-
0
-
-
4.0
怖すぎる。
復讐したい気持ち、とってもよくわかります。
でも、この復讐劇は、怖すぎます。
怖いけど、面白いです。by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
わくわく
ちょっとヒヤヒヤしながらも
はやくつづきが読みたくなる作品でした!!
おもしろくておススメです!!by あけさん12-
0
-
-
4.0
なんだか終わり方が悲しい
なんだか終わり方が悲し過ぎました。もう少し報われても良いのではと何度も思いました。また、番外編に分ける必要もなかったのではとも思いました。
by カズ5617-
0
-
