みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1892ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ムカつくけど
ムカつく女やけど多分後々打ちのめされることになるんやろなと思ったら続きが気になってしょーがない 笑
こういう話好きな人はおすすめ 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。
広告でも気になってたので興味ありましたが、絵も綺麗だし、話も続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど…
ハマる。こういう女いるなーと思いイラッとしながら見てる。面白い。
by にんぐる-
0
-
-
3.0
絵がきれいなので
読み進みやすいです。せつないですが主人公を応援してしまいます。でもなんでこんな女に彼は乗り換えたんだろう?男は気づかなかったのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性の強かさ
現実世界の女性もしかり、強かな女性が世の中には多いな…と改めて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて、ポイント追加しちゃいました〜(°▽°)続きが気になって仕方ないです…そしてひなたかわい過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も可愛いし面白いです。
次回はいつ発売するんだろう~
楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったです。
美香の必死さが怖い。。読んでいると途中から、なんとなく展開は読めてしまうような気はするが、それでもおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
まだ全部読んだわけではありませんが、絵がとても綺麗で、ストーリーもありきたりな復讐モノよりも中身があり面白いです。
男女の歪んだ欲望がよく描かれていて、見ている分には面白いですが絶対巻き込まれたくないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわく
とても面白いです。はやく、続きを読みたいという気持ちでいっぱいになります!1話目から、なんとなくもうこれからもっとドロドロしていくんだろうなと予感させるので、ハラハラします。
by あたなや-
0
-
