みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1877ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある話
漫画にありそうな話をだけど、面白い。1話がもう少し長くてもいいのかなーと思う。
by おがこず-
0
-
-
4.0
うわ!!これ絶対こわいやつ!!女の恐怖ってやつ!!そして、かなりおもしろいやつですよね。わら 期待大です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後に期待!!
伏線がいっぱいで、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐ものら気になってみてしまいました。
絵もキレイでみやすいです。
復讐相手が、誰がみてもクソ女で復讐しがいがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。
途中まで購入しましたが、展開はベタで読める感じです(゚Д゚;)
ただ、これからどうなっていくのかは見ものです。
嫌われ役の女の子がただ嫌われるだけじゃ無い中身のある話を期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開がはやいしドロドロ系だから次回がきになるどんどん読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いるいる、と思いながら読んでいます。
読みやすいけどあっさりしすぎず、丁度良い。まだ読んでいる途中ですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
もう少しエロ要素ほしいかなとおもいます。
絵は見やすいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に鼻持ちならない
復讐される側である美香の言動がいちいち鼻持ちならなくてクズ過ぎて、どんどん復讐されちまえ、と手に汗握ります。
でも復讐する側も自分の身を削っての復讐方法を取っているので、ハッピーエンドにならない可能性もあり、それはすごく嫌だなと思います。
絵が綺麗というか、人物の表情を描くのがうまいというか、こういう漫画は絵がうまい方がいい良いと思うので、そこはかなりプラスポイントかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐をしてみたいと思ったことありませんか
誰でも復讐したいと思ったことはあるはず。
想像したことはあるはず。
それを実行するかしないかだけの話。
そんな気持ちを根こそぎ浄化してくれる気がします。by ゆうりゆうりゆうり-
0
-
