みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1875ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き気になる
1話しか読んでないけど読み応えある!
女の本性?人間の姿なようなものがちらちら見える感じでした。
人のものは取ってはいけません。
犯罪ですよ!?笑by Katy perry-
0
-
-
5.0
お試しを読んでなんだか自分のまわりにありがちなはなしかも?と思い惹かれました。
絵も読みやすく綺麗だし主人公もホント身近にいそうな感じ。
腹立たしいけど自分ではどうしようもないみたいな感じ。だからこそ展開が想像つくけど見てみたいみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
面白いんですけど、1話のページ数が少ないので、中々先に進まないと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
☆☆☆
復讐が怖い・・・
次はどうなるのかがドキドキ!
気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読め始めですが。
性格の悪そうなんが顔で出てますね。
なのでこの子は人間的にクズなんやなぁとわかる感じで話がわかりやすい気がしました。by 小魚-
0
-
-
3.0
先が読めるストーリーでしたが、それでも続きが気になって、一気に購入してしまいました。
絵はキレイですが、どことなく品が無く好きではありませんでした。
それでも続きが出たら購入してしまうでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話だけですが。
主人公がザ傲慢女って感じがしていて、見てて滑稽ですね。結婚してないなら奪えばいいという発想、よほど自分に自信があるんだなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
こういう女いるよねー
って思うリアルな描写が面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
先がどんどん気になる展開で一気に読み進めてしまいました。
自業自得だけど、復讐が用意周到すぎて怖い、、新刊がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろい。次の話も早く読みたい。すごいひどい事をしてきた女だからどんどん復讐してほしいって思ってしまう笑
by 匿名希望-
0
-
