みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1872ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イライラしますー!!
こういうズルイ女、本当に居ますよね!
なんだか主人公の性格の悪さにイライラが止まりません!笑
この女がどうやって復讐されるのか、気になって仕方がないです!一気に読みたくなりました☆by のらりんこ-
0
-
-
3.0
なんか
とりあえず無料分だけ見ました。なんか気味が悪いことがありそうで。びびりの性格だからこれ以上読まなくて良いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪者
話のテンポが早くていい。多分復讐される女の人が典型的悪者な感じで、ちょっとモヤるかも‥。
エコー写真のくだりは、なんでエコー写真なのか分からないうちだったので意味不明という感想が勝っててあんまり気味悪く感じなかった‥by あおいあい2-
0
-
-
4.0
続きが気になる
復讐ものなので賛否分かれるとは思いますが、続きが気になって一気読みしてしまいました。
この後の展開が楽しみです。by akmt-
0
-
-
3.0
まぁまぁおもしろい
復讐される側が、誰もが認めるクズ女!
まだ途中までしか読んでませんが
どんな復讐されるのか楽しみで、けっこうサクサク読めます。
男も、クズ女の本性がだんだん見えてきたのかウンザリしているけど、この男も相当なクソ男なんだけどね。
フラフラしすぎだよ(笑)by にちはん-
9
-
-
3.0
ネット広告で見つけてフラフラと寄ってみました。
レビューの評価はは2極に別れてましたが、なんとなく読んでみたら、復讐する側に共感出来そうな気がします。
しかしやり方はどうこうというレビューがあるように矛盾が多いのかもしれませんが、とりあえず続きを読んでみようかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から無料試しを読んでハマり、もっと読みたくなって一気に読みました!
最初、女の子の顔がとても可愛く、誰が誰だか違いがわからなかったけど読み進めるうちに展開から分かる様になりました!
早く続きが読みたい〜by ロンチャイ-
0
-
-
5.0
楽しい
絵が好きな書き方だったので、これからもみようと思います!モヤモヤイライラもありますがそれもまた面白い!
by ヒツジはん-
0
-
-
3.0
こわい
居るんですよね、こんなオンナ。
こわいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐ネタ
復讐ネタは大体、想像もついているような展開なので無料から先には進みませんでした。登場人物からおおよそよめる?気がします。イラストは可愛かったです。
by あんころりんこん-
0
-
