この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1864ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,631 - 18,640件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二番煎じですね

    広告で気になって購入しました。
    復讐の未亡人の二番煎じという感じです。
    きめ細かな描写がない分、ストーリーが少し雑な印象受けました。内容は面白かった…かな?

    by 蓮娘
    • 14
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    この女どーなるか早くみたい
    次回が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    自己中で自分の幸せしか考えられない最低な女の今後、どのようにどん底に堕ちていくのかが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いので読んでみました。
    まだ途中までしか読んでいませんが、ハラハラドキドキしながら、世の中色んな人がいるし、怖いなぁ、と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    これからのそれぞれのお互いの思いがきになります。それぞれの思いがあって、感情移入していまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー、、

    なんか個人的な意見で一話しか見てないからだと思うけどなんか興味わかないかな(^^;;
    それか一話目が短すぎなのかも(^^;;

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    期待!

    第1話から、登場人物が気になります!
    ドロドロになる想像が膨らみ、次話が気になっちゃう内容です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルが

    タイトルにインパクトがあって、どんな内容なのかと試し読み、、、絵の感じもよく、彼女が居たのに奪った女の人らしい表情が上手だなというのが印象的。。
    一話を見ている感じでは、彼氏は彼女と結婚する気もなく、勝手に言っているような感じるけど、会社にも周りにも幸せなんだというオーラをあそこまで出せるのはすごい💦💦
    普通の神経ではあそこまでできない、、女の怖さが丸出しになってる人だな。。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    う~ん…。

    広告が気になって読んでみたけど、展開的にはありきたりな感じです。最後はどうなるのかわからないけど、誰もスッキリする終わりかたにはならないのかなって思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になって読んで見ました

    よく広告で見かけるので、読んで見ました。とにかく復讐のターゲットになる女性が、気持ち良いくらい性格が悪いので復讐されてスカッとします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー