この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(1862ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
18,611 - 18,620件目/全19,124件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    次が気になる!

    なんとなく気になって一話無料を読んだら、もうとまらなくなってしまいました!このコミックに会員登録したのも、このマンガがきっかけで登録しました!是非、色んな方に読んでもらいたいです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれました

    一話無料で、気になり読んでるうちに次へ読み進めてしまいました。
    冒頭からキャラ設定がわかりやすく描かれているため、復讐という言葉通り、自分の気持ちも感情移入されました。
    この先が大変気になり、購入して先を読みたいなぁと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この女ホント腹立つ!!
    男も男でなんてゆるいの!?ホントに悲しんでるの??
    今後の復讐が気になります。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗だけど

    割と読みやすくて絵も綺麗でサクサク読めるけど、1話1話がすごく短い。
    これで50ポイントはちょっと割高かなーと思ってしまいました。
    続きそこまでして読むかどうかは難しいかなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります!
    サクサク読めるし、イラストも好きです!
    次回話が気になるような作品です♥

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    嫌な女!

    こんな人いたら本当に嫌!!
    見た目良ければ何でも自分の物になるとか、人の物でも負けたくないとか変なプライドの為だけに奪ったりするのがステータスな女の人って少なからずいますよね。
    見ていて凄く不快だったから、ここから崩れていくなり復讐されるなりって考えたらワクワクしてきます(^^)
    まさに、ざまぁみろと言った感じ♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で出てきたのを試し読みしたのがキッカケで
    先が気になったので読んだのですが…あっという間に一気読みしてしまいました。途中ポイント追加までしてしまうほどでした。復讐劇なので、復讐される側がクズであることが必須条件ですし、復讐する側に感情移入出来ないと、読み進める事も出来ないと思うのですが、見事なストーリー展開でしたし、キャラクターの描き分けも見事です。
    ストーリーは、ひと段落してますが次のターゲットへの復讐がどうなるのか気になります。
    更新楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    読めない展開

    展開が読めない感じが面白いです。それがとても気になります。イラストも可愛いらしいタッチで好きです。展開楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になるー

    この手の、かわいいのに性格めちゃ悪い子、昔身近にいたから、なんか仕返しする気になって読みたい(笑)
    絵もキレイで、可愛いさと性格悪さが分かりやすくて続き楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    復讐される側にはそれなりの原因があって、
    復讐する側にもそれなりの理由があるもの。
    この漫画は、それが白黒ハッキリし過ぎるくらいにハッキリクッキリとしていて、読んでいて分かりやすく、変な胸苦しさもなく気持ちがノレる点はとても良い。

    世の中も、ここまで完全に悪でアホだったらもっとキッパリ分かりやすいだろうにと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー