みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全部読んだ上で…
番外編でやっと救われた気持ちになった。
本編は、復讐のきっかけ、お姉ちゃんのとこも赤ちゃんのとこも
とにかく色んな悲しいが溢れてた。
本編の終わりで「え?こんな終わり方...え?」と困惑する程度には悲しい話だなと思ったけど...
番外編、本当に最後の最後まで読んだところで、やっと救いが見えた。by るかるかEX-
0
-
-
4.0
怖ーい
まず、絵が怖いから、読むのをやめていましたが、読むものがなくなってきたので読み始めたら、なかなか面白かった。最後が気になるので課金するためにレビューします。
by マンガ大好きー-
0
-
-
4.0
悲しい経過をたどった。
お姉さんの復讐かとおもいきや、お姉さんからの復讐だったとは。思いもよらない展開だった。人のためってのは、やっぱり自分も幸せじゃないと無理が来るのね。
by ぬまぶくろ-
0
-
-
4.0
広告で読みました!最初からテーマ重い感じだなぁと読んだら最後まで重かった。
番外編まで読んでようやく心がスッとなった気がする。by Kuroi san-
0
-
-
4.0
苦しかった
ドロドロの昼ドラを見ているようでした!辛く苦しい時間が続いたけど最後はハッピーな未来が見れて良かったです。
by kk mama-
0
-
-
4.0
最初はひなたちゃんがかなたちゃんの復讐をする話かと思ったけど、かなたちゃんにもひなたちゃんに対する思いがあってすごく複雑。まだ途中ですが、最後までどう終わるのか想像できません!!
by ららjm-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
先に読み終わった方のネタバレを読んでしまい驚愕している所です。が、しかし気になるので最後までちゃんと読み進めます。かなり動揺してますが……
by 笑徳-
0
-
-
4.0
ドロドロの沼
復讐の女の泥沼系大好きです。展開があって面白い!女の嫉妬程こわいものはないなって思いました。演技力最強すぎるけど笑
by wacha☆★☆-
0
-
-
4.0
テーマは重いけどストーリーがしっかりしていて読みやすい。絵も綺麗。最終的に悲しい部分もあるけど読んで良かったとは思う。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
半端ない愛想劇
かなたとひなたの姉妹。それぞれの彼氏の亨と光汰。そして、黒田美香。生い立ちが自らの幸せの形を決めてしまった悲劇かも。こんなに深く愛した、それ以上に憎んでしまうのかっていうお話。最後は灯りがさして欲しいですね。
by MariAちゃん-
0
-
