みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
姉の仇のために身体も使う
偶然を装うにしては、できすぎの感じもあるが、姉の仇のために、姉の元カレに近づく、妊娠していたのがかわいそう。そして略奪した女が最低。
by メタトン-
0
-
-
3.0
これもミステリー
これもミステリーまんがである。ミステリー好きのわたしとしてはこういうマンガが増えているのは非常にうれしい
by makomiko-
0
-
-
4.0
無料分読みました
復讐、怖くもありますがお話ならありです。まっとうに生きていたお姉さんが無惨な姿になるなんて、理不尽です。時代劇なら「必○仕置き人」に依頼するところです。
自分の体を犠牲にしてまで、復讐をする姿は健気な気もしますが、かえって自分にも仕返しがきてしまいました。
どのようなラストになるのか、興味深いです。by レコね-
0
-
-
4.0
結局は浮気男にせいで起こってしまったこなとんでしょうが、とことんクソ男じゃなくて、ちょっとクソなだけでも、人を傷つけていい言い訳にはならないということですね。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
フルカラー版で完読しています!
最初に読み出したときと、最後の方では全然感情が変わりました。 ビックリするどんでん返しがあって面白かったです😊
by maricyan-
0
-
-
4.0
これから
これからどうなるのか楽しみです。また過去に何があったのか、少しずつ紐解いていく感じが、読み進めたくなります。
by くるくる18-
0
-
-
5.0
おー、すごいわ。作者さんすごい。よくここまでの展開考えたなぁ。ハッピーエンドでいいの?これは賛否あるのかな?好みが分かれちゃうのかな?私はドロドロすぎて大好きですw
by 得意技は課金-
0
-
-
4.0
無料分だけだと分からない
皆さんのレビューを見てから読みはじました。
無料分だけだと、レビューの内容が??の状態。
読み進めていくと、うわぁーとなりました。
結末は辛い、、ハッピーエンドがお気に入りの方にはオススメできないです😭by なつぴちゃん-
0
-
-
4.0
4話まで読んでますけど、何がなにやらでさっぱりわかならいんですが。
とにかく寝取り女が社内でもやなおんなってことだけはっきりしました。
う~ん、ついてけるまでもう少し課金してみます。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくある典型的な昼ドラ系のドロドロ展開で、読んでいてはらはらドキドキ?ヒヤヒヤ?します。おもしろい作品です!
by おてぃけ-
0
-
