みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

お別れホスピタル UP
作家
沖田×華(プロフ付)
配信話数
190話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,202件
評価5 52% 3,251
評価4 33% 2,036
評価3 12% 745
評価2 2% 98
評価1 1% 72

気になるワードのレビューを読む

4,311 - 4,320件目/全6,202件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あるある

    介護士をしています。
    あるあるなストーリーで面白いです。
    作者の方と話をしてみたいと思わせる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    普段目にすることのできない現場を
    かわいらしいイラストで再現されていて
    どんどん読みたくなります。
    せつなくも、学びもある、そんな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ホスピス

    ホスピス患者さんのお話。家族に看取られて最期を迎えるって幸せなことなんだな、と思いました。
    同じ室内で友達も出来たり、辛い境遇でも本当に小さい幸せはあるんだなぁ、ってことも考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白くってすこし切なくって、とてもいいおはなしでした。
    まだ無料分しか読んでいないけど、これからちょいちょい読んでいこうと思える作品。
    優しい気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの作品は、生と死を扱っていて深く、色々考えさせられるので大好きです。感動したり、ホロッと涙したり、読んでいて引き込まれます。絵のタッチもゆるくて可愛らしくて、何だか好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カントリーおばさんのページは、すきなものをがまんするのはつらいとおもうし、たべたくなるとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ユーモアがあるから

    読む度にジーンとします
    最期を看取るナースさん達が、
    一生懸命で愛情深く切なく
    でも決して暗く重い展開ではなく
    時折、面白可笑しくそして優しく。
    閉じていく瞬間のストーリーに深く引き込まれ、毎回感動です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好き

    なんとも言えない絵がまた好き。お話もコミカルかと思えば真剣だしいい話。作者さんが性格おもしろいのもまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無料よんだだけですが

    沖田×華さんの描く漫画が好きでよんだのですが
    テンションが少しちがうのと
    あつかっているテーマが重くて先は読めませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    笑えます!

    人の命を題材にしてますが、重すぎず笑いながら読めます。
    病院勤めしてないと知り得ないこともある目線もあり、ある意味勉強になる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー