みんなのレビューと感想「お別れホスピタル」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

お別れホスピタル UP
作家
沖田×華(プロフ付)
配信話数
190話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,204件
評価5 52% 3,253
評価4 33% 2,036
評価3 12% 745
評価2 2% 98
評価1 1% 72

気になるワードのレビューを読む

4,051 - 4,060件目/全6,204件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人生のラストについて考えさせられる作品です。こういう現場で働く方々を本当に尊敬しています。素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    これまた

    禁断の世界というか、現実から目を背けられないエリアをまたまた覗かせてもらった気分です。ある意味どんなホラーよりも怖い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ケンさんステキー

    ネタバレ レビューを表示する

    最期はどんな風に人生を締めくくるのか、人それぞれなんだなと痛感しました。
    何てったってケンさんステキー。下ネタ言う認知の人の傾向とか勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    沖田さんならではの

    沖田さんならではで描ける作品です。
    世間から避けられがちな内容もとても読みやすく、面白さを取り入れながら心に響きます、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    沖田✕華さんの作品は色々と見させてもらっていてどれも面白いです。笑いもありますが感動があったり泣ける所もありとても素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ひどい

    患者さんでも目上の方なのに、ため口ってありえない。
    看護士さんってそうなんだろうか?と疑ってしまった。

    しかも、最後の一言が許せない。
    文字にするのも、吐き気がする。
    もう少し、患者さんやご家族のことを考えて描いて欲しかった。

    正直、気分の悪い内容でした。
    2話目はないです。

    by 匿名希望
    • 7
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな病院もあったのね

    ネタバレ レビューを表示する

    最後を迎える病院。
    そのなかで働く看護師さんたち。
    大変なお仕事だとおもう。そこになかなかお見舞いにいかない家族。自分のことかしら!?と思うことが沢山ありました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    終末期を考えるのに

    家族でも、自分自身でも、いつか必ず訪れる人生の最後、考えさせられます。
    もちろん、漫画だから多少着色したり大袈裟に表現している部分はあると思いますので、細かいところは気になりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気よみ

    沖田さんの作品は、本当にじんわり染みてきます。
    読み始めたら止まりません。
    絶対オススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者の、別の漫画も読んでいます。
    話しがとても面白く、考えさせられるものも多い。
    絵自体は、そんなに上手いようには見えないのに、表情や、シーンの空気感を表現するのが、めちゃくちゃ上手いというか、3等身みたいなキャラなのに、修羅場感とか、やけに伝わってくる。
    作者が体験した実話を元に作られた作品らしい。
    おすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー