みんなのレビューと感想「その女、ジルバ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん
最初は池脇千鶴さんのドラマをみて、この作品を知りました。原作もいいですね。主人公を応援したくなります。
by あわうめこ-
0
-
-
4.0
登場人物がみんな魅力的で、面白く読み進められました。
みんなパワフルで優しく、前向きになれる、お話でした。by ちょりった-
0
-
-
4.0
楽しい
無料分を読んでいる途中で書いています。
高齢の女性ばかりのバーに勤めることになったヒロイン。みんな優しくてパワフル。お客さんも良い人ばかりでほのぼのします。セクハラおやじが出てこないのが良い。by ニックネーム...123-
0
-
-
4.0
アララ名言
独身ひとりだけど、孤独ひとりぼっち
じゃない!素敵だよアララ〜。
会社では部署異動(うばすて)が
プライベートでは彼との別れが。
だけと、それがあったからこその
今現在!by サンキューたか-
0
-
-
4.0
40歳以上
今まで見たことない内容で
とても 興味を引かれます
これからの 社会を反映しているようで
どのように 進む かが 面白そう
今まで見たことない 世界で
筋書きが
想像できない事が 面白いby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
4.0
年齢に悩む女性必見!
40代で、人生終わりとおもっていたアララちゃんが、高齢スナックバーで働くことで、前向きな生き方に変わってきます。
私も年齢にこだわらずに前向きに生きていこうと思わせてくれる作品です!by まなりっち-
0
-
-
4.0
頑張れ
無料分の18話まで読みました。40代で独身、仕事を頑張っていただろうに左遷。見た目だけを重視する職場がおかしい。女性が定年まで当たり前の様に働ける世の中になって欲しいわ。
by Yomuyomu-
0
-
-
4.0
お姉様方のパワーに圧倒(笑)
読み出したら止まらなくなりました
ベテランお姉様方のキャラがいいですね
これからますます高齢化社会になっていきますからこういうお店があってもいいのでは(笑)
今後の展開が楽しみですby とんできまぐれ-
0
-
-
4.0
ドラマ
これ、確か昔ドラマ化されましたよね!?めっちゃ面白かった記憶有ります。漫画も面白いけど、この作品についてはドラマがめちゃくちゃ面白かったから、漫画がちょっと地味にすら思える(笑)でも良いです、オススメです!
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
どこですか?
なんて楽しそうなお店
本当にあるのなら私が働きたい
有間先生のお話はどれも大好き!
長く細くでいいのでいつまでも
描き続けて欲しいです!by ぐまぷ-
0
-
