みんなのレビューと感想「その女、ジルバ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビ見忘れてしまい、漫画から入りました。しかし、読んでみたら面白くて、これならテレビ見ておけば良かったなと、思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味なハイミス(死語か?)がふとしたことから人生の大先輩たちがキラキラしている別世界へ。いくつになっても一歩踏み出せる、そんな勇気をくれるよいお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビよりおもしろい
テレビでドラマが始まってから同じタイトルの漫画があるのに気がついて読み始めました。ドラマのキャストより味があると思います。
by みお5-
0
-
-
4.0
元気が出ます
アララと同じ40代です。
私もアララやスナックのお姉さま方を見習って腐らず前向きに人生楽しんでいきたいと思います。この作品にとても元気をもらえました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生経験を重ねた人たちのバーなんて実際にあったら素敵そうですね。あららちゃんの日々がこれからどんな風にかわっていくのか楽しみです。ドラマもみたくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからきましたが、
皆さんが書かれてるように
読んでいて
前向きにしてもらえる漫画です。
絵も見やすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観てその作品の存在を知り読んでみました。ポジティブで温かい世界観で年齢を重ねることを前向きに感じられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマになったと話題だったので、無理分を読みました。何だかんだと前向きな主人公に好感度大です。どんな最後になるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にドラマを見てすごく面白いので漫画も読んでみました。絵は少し古い感じですが、暖かい感じがよく出ていて、漫画も読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入り、漫画あとですが、
思いっきりはまりました。
こんな素敵なクラブがあったら、遊びに行きたいな~。
皆様素敵です。by 匿名希望-
0
-
