【ネタバレあり】その女、ジルバのレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
その女、ジルバ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 491件
評価5 55% 270
評価4 34% 166
評価3 9% 43
評価2 2% 9
評価1 1% 3
41 - 50件目/全81件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今まさにドラマ見てます。穏やかに見れるストーリー。40歳でもギャルと言われチヤホヤしてくれるなんて夢の世界か!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ドラマ化されましたよね。人気出るといいなあ。元気なマダムたちが、若い世代に元気をつなげてくれる。なんかすごく温かいおはなし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分と重ねてしまってます。

    初めは現在ドラマから知りました。最近漫画からドラマ化ってのが多いのでもしかしたら?と思い探してみるとあったので読んでます。主人公との年代が同じで考え方や友達の家庭事情など自分と思い当たる所があって興味深く読んでます。他人事では無い話だとしんみりと読み進むのですが…でも最後はなんかスッとした気持ちになるので良いお話です。新ちゃんの気持ちも少しずつ変わって行き前向きになっている姿が好きです。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    みんなに思い当たる節がある

    家族、自己実現、恋愛、結婚、子育て、美容、健康、人間関係…
    自分にも思い当たる節があったり、昔傷ついたまま前に進めない痛みもあって、読むうちに泣けてきた。
    踊って、転んだら笑って80年。
    自分も踊って笑って生きていこうと思う。
    ドラマもオリジナルストーリーになっている部分もあるけど、どちらも楽しませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    しみる

    ドラマをみて、原作に興味を持ったので、とりあえず無料分読んでみました。
    基本的な設定は変わりませんが、ドラマではサラッと描かれていた、エリーさんの過去話や、ジルバママのブラジル時代のお話などが深く知れてよかったです。
    こんなバーがあったらほんとに通ってしまいそう。
    ポイント溜まったら続きも購入したいと思います♪

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観て面白かったので漫画も拝見したくなりこちらに辿り着きました!思ったより主人公が若々しく描かれていてドラマの池脇千鶴がフケすぎているように違和感を覚えましたが、漫画自体はほのぼのしていて面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私も40になったばかりです。昼の仕事もしてますがコンパニオンもしてます。去年はコロナのせいで宴会はほぼゼロ。体力的にもキツくなってきてしまって引退したいですが実際にこんなお店があったら働かせてもらいたいです。みなさんキラキラして素敵な年の取り方をしていてうらやましい…。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひとつひとつのお話がスっと入っていき泣けました 主人公がだんだんと明るくなり私自身も人生について考えさせられた作品です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでいて元気をもらうというか、自分もチャレンジする気持ちを掻き立てられるような気持ちになりました。登場人物の個性が好きです。みんないつまでも、キラキラしていてどんどん読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー