みんなのレビューと感想「その女、ジルバ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
温かい人達の集まる場所
自分も40台半ばになり、様々な人生模様を見る中で、主人公や周囲の人達のように 素敵な気質を持った、良いと歳の取り方をした人間になりたいな と思いました。
by 彩のさい-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました。40歳で独身。彼氏なし。。とこれから先を思うと色々考えさせられるなと思う話です。漫画も惹きつけられるのでこのまま読んでみます。
by たいかいゆう-
0
-
-
4.0
主人公以外のキャラが濃すぎるのに存在が消えない主人公が凄い。濃いキャラだらけなのに胃もたれしない感じが好きです。
by 裕姫-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵柄が少し昭和な感じではじめは抵抗がありましたが、異世界?みたいな店に見習いとして入ってどんどん魅力的になるアララを私も応援して元気もらえました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳をとるって
なんだろう?人生ってなんだろう?なんてことを考えさせられる作品です。楽しく愉快な人達ですが、人一人の人生軽いわけがない。そんなことを主人公の女性が学んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気がでる
人は何歳からでも変われるし、何歳からでも新しいことができるんだー、と、元気がでる作品です。細かいツッコミも、なかなか好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんにしか描けない世界です
一昔前、というべきなのでしょうが、なくなりつつある世界を見せてもらったような感じです。素朴な感じの絵がまたよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話、良い!
老後の経済的な心配する現代人、多いと思います。
なんだかちょっと共感出来ます。
ヒロインが出会ったお店とお店の人達の中で、どうヒロインが変わっていくのか楽しみです。こんな心に光差す感じの話、良いです(ノ´∀`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
9話まで
読んでいます。
きっかけはドラマです。
主人公の素直さ、ひたむきさがあれば、どこでもやっていけると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見たのでストーリーは知ってましたが、漫画では細かい心情がわかるので、面白いです。ジルバがとても魅力的な女性と思われます。回りのみんながひかれていくのがわかります。
by 匿名希望-
0
-
