みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 422件
評価5 47% 200
評価4 35% 147
評価3 15% 64
評価2 1% 5
評価1 1% 6
131 - 140件目/全200件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    野球が好きになる!

    大吾と光の友情関係、野球を通じて大人になっていく、チームメイトの大切さ、色んなもの勉強になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!アニメもはまってみていました。スポーツを通じての友情、自分自身の成長、家族の愛、涙なしでは読めない名作です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!!
    2ndがあったなんて知らなかったー!!
    息子が主人公なんですね!!
    父親とはまた違ったタイプなので、どんなストーリーになるのか、気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二世なので、あまり期待しないで読んでみましたが、吾郎のときよりも共感をもてる漫画でした。ピッチャーかなって思ってたら、バッテリー交換してする作品とは思わなかったな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無題

    前作が好きだったので読み始めたら意外な主人公で驚きました。でも才能を継いでない新しいタイプの二世漫画で今後も展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    野球

    MAJORの続編。父から子へ物語は引き継がれます。周囲の協力、本人の努力が才能を開花させる。そんな、野球マンガです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吾郎とカオルの息子の物語
    ピッチャーではなく
    キャッチャーとして野球人生を
    歩んで行く。頼りのあるキャプテンにもなる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも放送されてますが、吾郎君二世の野球ストーリーが面白くて、今後の展開に期待してます!相手は誰になるのか気になりますね笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    吾郎時代も良かったけれど。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    メジャーリーガーの息子は平凡で才能が無い子だったって言う設定。
    吾郎みたいな怪物も良かったけれど、息子の代になって、余計に普通の子は親近感が湧くんじゃないかな?
    ヒカルとのコンビも最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たまにしかでてこない父の吾郎がまたカッコいいです。こどもの心を大切に接している姿がとても勉強になりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー