みんなのレビューと感想「MAJOR2nd」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなりの興奮
私、50歳過ぎのおじさんですが、スポーツものの漫画大好き。野球大好きでハマってしまいました。毎日仕事先の昼休みに読んでいますが、待ち通しく、楽しい癒しになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾郎と比べ才能が無いので最初はすぐ躓いたりします。そこが感情移入しやすく、自分と重ねて読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
だいたいのマンガは、才能がある主人公なのに、父とちがって才能がない主人公に親近感がわいてくる。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
漫画ではここが初めて見ましたけど、
NHKでは良く観てましたね!
結構長くやってる漫画で面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作のメジャーから好きで、読んでました。王道の少年野球漫画ですね。
前作キャラの子供達もまた野球を頑張ってる姿に懐かしさと応援してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わ!
なつかしくなって
また、
読んでしまいました꒰笑꒱
切なかったり
泣けたりと
メジャーはいい漫画です!!!by なえ☆★-
0
-
-
5.0
お勧め
野球マンガの中でもよく出来ていると思います。流石、サンデーで長年連載されてただけにクオリティが高いです。、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野球
やっときたかセカンドシーズン!吾郎はお父さんになってるし昔に比べると物語りがかなり進んでるな!これから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メジャー再来
メジャーファンにはたまらないです。主人公が1と違って天才でないのが、成長を見ることができるのですごいおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
メジャーからのファンです。プレッシャーの中だいごが成長していく姿に感動の連続です。光くんとも今後楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
