みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(945ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
表紙が綺麗で
1話読んでからと思ったのですが
一気に購入しました
内容もどハマりしてます
特に絵が綺麗で買って良かったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶妙!
主人公の女の子が清純でとにかく可愛い!
そして、美男子のギャップがいい!
描写も絶妙な加減なので、嫌な気分にならず読める感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は苦手でしたがMの人は読んで面白いのかな?男の人はカッコいいけど主人公の女の子の絵も苦手かな。Mっ気が無い人は読んでも面白くないと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
お嬢様は、抑えてた 自分が溢れだしたんだね。今まで上品になろうなろうと無理矢理言い聞かせてたから。MとS求めてるものが一致した感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくて良い
彼が変態Sで、好みに開発されますが、ヒロインは惚れてるから気付かず何でも受け入れてて、良いです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれいだけど。
無料分の2話だけ読みました。
絵がきれいでとてもえろいです。
しかし、お嬢様の反応があまり好きではなくて2話以上は読まないかな。
性癖でおしりを叩かれて嬉しいと思う人もいるとは思いますが、私にはわからなくて★2つです。by 小鹿のバンビ-
5
-
-
3.0
純粋ですね
ピュアな女の子ってこんなでしょうか?自分にもあったはずだけど、お嬢様ではなかったから親近感がない、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいのに、エロくてムズムズしちゃいます。ちょっとアブノーマルっぽいのが嫌じゃなくていい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとマニアックだけど、、、
エロさがマニアックだけど
絵が可愛いし綺麗だからオーケーかな!
たまに読むと興奮するかも笑
でもお仕置き好きの女子って
少ない気がするし、共感は得られないかもー!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お嬢様育ちの世間知らずの女の子とその幼馴染のお兄さん的存在の二人で描いていますが、中身は行き過ぎたMの女の子と強烈なSなのではないかな〜と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
