この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(944ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
9,431 - 9,440件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    綺麗で可愛くて、激しい描写は今のとこないけどじりじりした雰囲気がえろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ただのSM漫画?

    絵が好みだったのと、煽り文句に釣られました。
    読んでみても、しっくり来ない。
    期待外れでした。
    女性向けってより、男性向けの描き方な気がします。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    お嬢様って何かひびきがもえる。キャラ達もかわいらしかったとおもいます。読むのが楽しみになるようなマンガだったとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋すぎるお嬢様

    片思いの相手は家庭教師の先生

    勉強に身が入らずに
    間違えてばかりいると

    びっくりな展開に!!

    エロエロきゅんきゅん
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が可愛い

    絵は見やすく、読みやすかった!!主人公の女の子がとても可愛く描かれていて男性もとってもイケメンに描かれてます。個人的には好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないけれど、この男なかなかの変態だと見た。
    ちょっと続き気になっちゃうな〜!!!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    男の子の絵がすごくキレイです。女の子は微妙な感じだけど、全体的には見やすい作品でだと思います。内容はもう少し読んで見ないと分からないけど、購入してまではどうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    内容が…

    いくらお嬢様が主人公と言っても内容が変ですが…

    少女漫画的なイラストですがとりあえず無料の二話だけでは続きは読みたいと思いませんのでやめておきます…

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みからのもちろん続きが気になり
    購入しました!!
    絵がすごいかわいい〜!
    女の子がエロいことされてて
    変態だと思われたくないほどの
    ドMっぷりは萌える笑
    ドSぶりも見どころ♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これはあかん。

    ネタバレ レビューを表示する

    あかん。これはマジであかん。沼。まず絵が綺麗過ぎて女の子も男の子も萌える。ありがとうございますレベルで拝める。願望か〜…こんな人がいたら確かに芽生えるよね、、自分のやったことで泣かせたいのも尻叩かれたいのもわかる()

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー