この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(930ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
9,291 - 9,300件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    幼稚過ぎ

    あまりにヒロインが幼稚で感情移入出来ません。小児性愛者と見紛うほど。そう思うとAVのようで…結構評価が高いのが不思議。

    by 匿名希望
    • 55
  2. 評価:4.000 4.0

    萌え系?

    何も知らないお嬢様とドSな彼のお話かな?絵が萌えます。綺麗です。ただ現実的ではないのでそう思って読めば楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが気になってしまう…!

    私はお嬢さんでもMではないので主人公の女の子に全然共感もしないのですが、話の流れも現実ではなかなかないだろうって感じですが、でもだからか、漫画として、2人の今後が気になります!
    きっと続話も購入してしまうのでしょう…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が控えめすぎてやりすぎなくらいの控えめ女子ですが、
    とんでもなくイケメンな彼の独占欲にマッチしてて全話購入しましたが早く続きが見たいです。面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にこんなにウブな人はいないのだろうけど、歪んだ愛っていうのは1度経験してみたいもの(笑)
    なにしろ、絵が可愛くて好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い絵と話の内容のギャップでも楽しめるかも?です笑
    これからどんな展開になるのか期待も込めての評価です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    この絵柄でまだ現時点でヒロインへのあれこれのみという、ゆっくりな展開なはずなのに濃いですw
    これからの展開が楽しみではありますが…どうなってしまうんでしょう、お嬢様は…

    by ただ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公可愛い♡♡♡
    でも胸がデカすぎるかなー・・・。
    男の人向けな感じの絵っていうのが少し残念・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    萌る

    ネタバレ レビューを表示する

    生粋のお嬢様が、開発されていくのに萌えてしまいます!
    男の人も5才の時からの、泣かせたいけど自分の事だけで泣いてほしい…
    というアブノーマルスイッチがはいって、どんどんはまっていってるのにもドキドキ。
    一応、愛があってよかった…

    ただ、すごく綺麗な絵なのにやたらと桃ちゃんの胸が大きいのが男性誌の女の子みたいで☆一つ減点です。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えろっ

    絵が好みではじめだけ課金しました。幼なじみくんのエスとおじょうさんのエムが絵にかいたような話ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー