みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(931ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
うーん、女の子ちょっと鈍感すぎだし私には向いてない作品でした。2、3話購入しましたが、この辺にしておこうかなって感じです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハマります!
絵が可愛いし、えろい!
守ってあげたい感じの女の子と
かっこよくて秀才だけどえろい男の子
続き待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさは控えめな方だと思いますが、ビジュアルが少女漫画みたいにキラキラして綺麗なので、普通のえろい漫画よりは見ててドキドキします(*゚-゚)♩
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お嬢様のはなし
お嬢様のはなしっていつも思うけど、そんなに世間知らずかな?
話の都合上世間知らずの方がいいのかもだけど…by タロとグリ-
0
-
-
4.0
相思相愛ならいいのかな
主人公が世間知らずのお嬢様でM気質。相手の幼馴染みはS気質で、年上で長年一緒にいたからか主人公のことをよくわかってる感じがして、主人公は自覚がなくても相思相愛ならこれもありかなぁって思う。まぁ、幼馴染みが相手の意思に反して有無を言わせずさせているのならそれはよくないと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
無料ページのみ読みましたが、気になり、購入しました。女の子が可愛いのと、Sの男性が素敵でした。これからの展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態の始まりとは
性欲対象と恋愛対象が一致した際、
人間というものは得てして社会的、人道的、道徳的感情、所謂理性と、
動物的本能との乖離が生じる訳です。
それを恋愛と性欲の対象となった者がおかしな要素で1つに纏めたとき、変態が生まれた(笑)まぁヤりたいが歪んだだけの様な気も。
素敵ですね、紳士と変態の表裏一体とその過程。入門編みたいで分かりやすく解説して下さってます。
更新楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話待ち
なかなか面白いです。続話まち。なかなかボリューム感のあるスタイルと童顔のお嬢様が困まりながら頑張るのがいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いし、ストーリーも最高です
お嬢様の変態さが可愛いくて愛おしい(笑)早く続きが読みたくてうずうずしてますー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛すぎる!
お尻を叩いたり、縛ったりってのは趣味じゃないけど、女の子が可愛すぎて、話もなかなか面白くて、一気読みしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
