みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(881ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はいい
絵はいいのですが主人公の子がちょっとめんどくさいというかちょっとイラっとします。
お尻叩かれる場面はいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様な主人公とその主人公が憧れるお兄さんのお話です。家庭教師をやってくれるお兄さんは優しいけど、間違ったらお尻ペンペンするよっとちょっとSなところもあります。エロ要素があからさまじゃないのがかえって興奮する感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがツボ!
女の子がすっごい可愛い!!!ムチムチ感がいいですねーM子感満載で(笑)無料配布しか読んでませんが続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぞくぞくします
まず、絵が美しすぎて、ほれぼれします。
からの、内容のエロチックなこと。
主人公のかわいさと、相手のサディスティックな一面がいじらしく、キュンキュンする反面、とんでもなくゾクゾクしました。
主人公がお茶を飲むシーンが一番大好きです。かわいいの一言です。by maicooorn-
0
-
-
3.0
共感はできないけど
お尻叩かれて良いって、共感できないし想像もできない。だけど、主人公が徐々にMを開花させる感じは好きです。
ただ、主人公が見た目も中身も幼すぎて続きを読む気にはならなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ど変態
お嬢様捕まえて自分のおもちゃにしたいのかしら?なんともど変態なお話だと思いました。女の子は分かっててやりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛いネタのなかにも、独特の世界観がある作品として読み進めてください。絵の美しさに酔いながら、可愛いストーリーに吸い込まれてください
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がありえないくらいダメでした。まったく入ってこない。おさなすぎるしキュンとくる要素がわたしにはありませんでした
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛い
カップル二人ともとても絵が綺麗でカッコよく可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい絵
女の子がとてもかわいらしい。スパンキングされてくストーリーになってるのがめも珍しくてよかったと思う。
by 匿名希望-
0
-
