みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(880ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっち!
うわー。そんなに派手なシーンがある訳ではないけど、それが余計えろく感じる!縄って体のラインがクッキリ見えるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵すぎる
ほんとに美しいです。
お互い両思いなんだけど、無知なお嬢様と好きだからSになっちゃう彼。
なつきくん美しすぎて全てがツボ。
とにかくえろい!
桃ちゃんも少し幼さはあるけど、どんどんなつきくんに開花されて成長していってて、でも謙虚で天然(無知)さが相まってほんとに愛おしいです。
続きが読みたくて仕方ない!
更新待ってます。泣by ぐぐ。-
11
-
-
1.0
う~ん
エロや恋の要素があまりない。ただただなにもしらないあおばかな子どもを、大人になれない変態的な変質者がただうまくまるめこんでるだけ。
ドキドキした展開や面白さまんざらではないようなのでなし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジャケ買い!
絵が綺麗で思わず一目惚れ♪
登場人物たちが綺麗な繊細なタッチで描かれていて、個人的にはかなり好きなかんぢ⭐️
紳士な男性と純粋無垢で健気な可愛らしい女子⭐️二人の距離が一気に縮まる。でもお互いの葛藤があり中々前途多難?二人の恋の行方気になります^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしたら凄く気になって夢中になって読んでました。次がきになります。
女の子が幼くてちょっとロリっぽい妹系なのかな?でも絵が可愛いです。罰の為にどんどんダメになっていく女の子が可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の幼い感じとM気質があまり好みではありませんでした。
絵は可愛かったのに残念です。
これから2人はどんどんエスカレートしていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
歪んだ愛?!
全然いい!
むしろ純愛!!
絵もかわいいし、一気に読んでしまいました♪
面白かったです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
やっぱり、年上からのお仕置きって
きゅんきゅんする( *´艸`)
好きな人じゃないと無理だけど…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと最初は主人公のキャラがあまりにも極端すぎて、無理かなーって思っだけど、なんか途中からだんだん面白くなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態に近いですね。
明らかに、操作されてるのだけど、好きだから、気づかないのですね。
続きが、ちょっと気になります。by ももたろうる-
0
-
