みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(872ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分z3話あるからよんでみたけど
最初お尻叩くとかでドン引きしそうになったけど
あかん(笑)
これはおもしろいとおもうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が純粋すぎてまぶしぃ…なんて、清い心なんでしょう〜こんな彼女は、虐めたい願望がある彼からしたらたまらないですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方の作品は、初めて、読みました。
とにかく、絵が可愛らしいですね。
まさに、少女漫画。ぼちぼち購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夏樹くんやばいです笑笑お仕置きされたくなるくらい、というか夏樹くんに会ってみたい、、
かっこ良すぎ!妄想が止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態だねぇ
二人とも癖が合ってよかったね笑
かわいい絵でSMチックな話がギャップがあっていい。この先も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで好きです。ストーリーも興奮しました。二人がどうなっていくのかとても楽しみではやく続きが読みたいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります
先が気になります。
無料試し読みで読んだのですが、どういう展開が待っているのか気になります!絵もいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
女の子がピュアで見てるこっちもきゅんきゅん、虐めたくなっちゃう!
もう少しエッチが進むといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何にもわからない未知な桃が可愛い!夏樹もかっこよくて優しくてこういうお兄ちゃんみたいな人ほしいって思うけどかなり変態っぽくてちょっと残念って感じ…でも夏樹だから許せる(笑)個人的に早く桃も夏樹の気持ちに気づいていい感じになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は主人公は可愛いです。胸も大きくて羨ましい(笑)。お兄さんはカッコ良くて、変わった話がまた面白い。変態ぶりも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
