みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(871ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やってる事はエッチなんだけど、だんだん笑えてくる!
by mRy-
1
-
-
4.0
続話楽しみにしていました!
自分を変態と思い込んでる主人公が純粋で
可愛いらしいけど、彼氏はさらに変態で笑ってしまいます 笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、無料分だけ読みました。
夏樹君がイケメンすぎて惚れ惚れしちゃいます。
でも、桃に対するアブナイ一面に驚きました~!今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいので購入したのだけど、女の子が健気でgood!男性はいじわるというか性格が悪いとしか思えないんだけどヒロインが幸せならいいんだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評判が高かったので、無料分読んでみました。絵はとてもカワイイです。ですが、ケツ叩くとか趣味じゃないので、もーいいかな。って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夏樹くん素敵
お仕置き好きな変態お嬢様と幼なじみの年上家庭教師。
設定は結構変かなと思うけど、絵が綺麗で主人公2人が綺麗なのでドキドキしながら読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上手いこと彼が彼女を手の平で転がしていて、すごく計算高い!でも、計算通りに彼女が動いてるってことはとても頭がいいんだなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまり期待せずに読み始めたのですが、主人公の女の子があまりに純粋で可愛いくてハマってしまいました。男性は綺麗過ぎる感じがしましたが。
まだ無料分しか読んでいないので、続きが気になります。
あまり読まないジャンルの漫画なのに、ハマってしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読み始めました。主人公が純真無垢なお嬢様って感じで可愛くて男の子がいじめたくなってしまうのもわかる気がします。ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
なかなか読者を焦らしてくれます!王道設定のヒロインとヒーローですが、性癖が抜きん出ています。めぼしい脇役もなく今との頃ずっと2人きりです。部隊も家の中だけ。それがまたいいのです。
by 匿名希望-
0
-
